あるあるいーと


女子校あるある - 78 -

sugarYell_0302🍼   シュガー え ー る @sugarYell_0302Twitter bird
女子校あるある のRT回ってきてどんどん見てくと 男子校あるある もでてきて対して女子校男子校変わんないんじゃね思った
yuka_130324雪華 @yuka_130324Twitter bird
授業の始まりのチャイムとか関係なく、先生が来るまで食べ続ける。 部活の関係上、早弁は当たり前。 教室にあるゴミ箱は、1日でゴミがあふれる。 意外と男性の先生の方が多い。 #女子校あるある
bang88yやなぎ ゆきこ @bang88yTwitter bird
0301西山卒業🌸 ほんまに"女子校あるある"どーりの3年間👐💫 素だしまくりで、女子校選んで良かったなって思う!みんなありがとう😘 また遊ぼね💨 カナダでがんばります👋✈ https://t.co/KyhiNYcbuC
joshinouragawa女子校女子の裏側👯 @joshinouragawaTwitter bird
女子校女子の裏側やあるあるを気が向いた時にゆる〜くつぶやくアカウントです フォローよろしくです #女子校あるある #女子の真の姿 #女子校の裏側
midorinGtみどりん @midorinGtTwitter bird
最近、「愛のことばbot」とか「切ない恋bot」とかにフォローされて意味わからんけど「女子校あるある」にフォローされたのはもっと意味がわからない
epitaph475よろず屋ハイドラちゃん @epitaph475Twitter bird
女子校あるある 舞姫を読んでクズすぎてブチ切れ 授業で宦官の話になると盛り上がる とかそんな感じしか思い出せないw
goorankinggooランキング @goorankingTwitter bird
さんま御殿さんでの「女子校あるある」が話題ですが、ここでgooランキングが過去に調査した女子校あるあるをご紹介~! 男性に聞いた、知りたくなかった「女子校・女子クラスあるある」ランキング https://t.co/7weT3OIpuh #女子校あるある
kokko_103澤田 こころ @kokko_103Twitter bird
さんま御殿の 女子校あるある のやつ めっちゃ分かる😂笑笑 龍谷 女子校ちゃうけどほぼ女子校 笑
ayayan1126朝倉あや @ayayan1126Twitter bird
女子校あるある一発目の 体育の後の着替え中です。 わたしらもやってた笑 いつの時代も同じだ😂 #女子校あるある #さんま御殿
aaaa715asami ◎ @aaaa715Twitter bird
わかる〜!笑 めちゃくちゃわかる、、笑( 女子校あるある )
SnowHeavyミカキュウ @SnowHeavyTwitter bird
女子校あるある  バレンタインは友チョコで盛り上がりがち #女子校あるある
yuu_mom0622優 @yuu_mom0622Twitter bird
「バレンタインチョコはあげるよりもらった数のほうが圧倒的に多い」は「女子校あるある」でよく使ってきたネタなんだけれど、秀くん&青木さんが、よいリアクションをしてくださって、膨らませてくれた。ありがたや。渡部家のフォロワーさま方も、ありがとうございました♪