あるあるいーと


女子校あるある - 79 -

renai_kouzaちょっとHな恋愛法則 @renai_kouzaTwitter bird
【女子校あるある】 ✔行事での驚異的な団結力 ✔声が大きい ✔恥じらいロスト ✔イケメン女子がモテモテ ✔おじいちゃん先生に癒される ✔中身おっさん ✔美少女でも中身おっさん ✔天使でも中身おっさん ✔中身おっさん… https://t.co/8FIYYxZ70j
tokkyu_tk🐕れーさん🐼年末 神席祈願 @tokkyu_tkTwitter bird
風邪、花粉症の時期は、箱ティッシュ持ってきてる人が出てくる。 [女子校あるある]
Chi_Chikuwaa# み お ぽ ん ず @Chi_ChikuwaaTwitter bird
女子校あるある 漁ってたら共感しすぎて女子校に染まってるなて思った
yuyuyu_tamゆんちゃん @yuyuyu_tamTwitter bird
ほんと純粋に疑問なだけなのでdisでもなんでもないんだけど、女子校出身のひとって聞かれてもないのに「女子校あるある」みたいなの話しはじめるの不思議。
ikuyo110いくよ @ikuyo110Twitter bird
二学期早々クラスの一部のグループからの嫌がらせで娘の心がひどく乱されている。『女子校あるある』『女子が集まると色々あるよねぇ』と流せるレベルではないと思う。うちの娘はさ、勉強と部活と仲間との愉快なトークに毎日精を出していて超忙しいんだから、余計なちょっかい出すんじゃねーよ、全く。