あるあるいーと


テストあるある - 70 -

T_taiga0126⚾️ t.t. ⚾️ @T_taiga0126Twitter bird
家庭教師終わった 明日はテスト最終日✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌) しかも二教科で音楽と国語っていうw楽ぅ あともう少しの辛抱だ [テストあるある] 人のテストの結果無駄に知りたがるやつがいる
73UZqSpZNKlREfe例のあれの中の1つ @73UZqSpZNKlREfeTwitter bird
#テストあるある 問題見落として空白で提出してしまった。よくあるよね。 (あってはいけない)
OEP0Nおいぽん @OEP0NTwitter bird
【テストあるある】あっ!これみんみんゼミでやった問題だ!
parolepa♡love topicks♡ @parolepaTwitter bird
【テストあるある】 ・無性に片付けしたくなる ・深夜のつぶやきの多さ ・遅くまで起きてる割りに勉強してない ・徹夜したことを自慢するやつ ・「絶対勉強しないでよ」っていう確認 ・勉強してるのに「してない」って言うやつ ・ノー勉の人を見つけた時の安心感 #共感したらRT
RyosukeY_HSJ⏳Miiyuu⏳ @RyosukeY_HSJTwitter bird
テストあるある (仮) ・色を覚える時はメンバーカラー ・記号問題で迷ったらとりあえず自担に関係ある数字を書く ・アルファベットの時は自担のイニシャル ・時間が余ったらJUMPに関する落書き これやるの私だけ…?笑笑
iXFe2bezuWahiyeハマの100% にっ! @iXFe2bezuWahiyeTwitter bird
テストあるある その1 根拠の無い自信は赤点への片道切符
MOMO_kpp_korea모모 @MOMO_kpp_koreaTwitter bird
【テストあるある】 1日目終わると気が抜けて次の日の勉強しなくなる
ruka_uotamiRuka➳♡゛【ウオタミ】 @ruka_uotamiTwitter bird
#テストあるある ①だれか一人はシャーペンや消しゴムなど落とす ②午後に受けるテストは眠くなる ③眠気に負けて寝てしまう(そして解答用紙とか落とす) ④シーンとした空気で突然のくしゃみまたは鼻をかみ恥をかく 私的にみたあるあるです(。・ω・。)ゞ共感したらRTお願いします!
Basket_7_66ののののの @Basket_7_66Twitter bird
やっとテスト終わったー!! マジ、出来なすぎて草www 3年は8教科で、今日が2教科だったから、このあと友達とカラオケ!! あるあるだよねww #テストあるある
clamonyoroyoroクラップモンキーズ @clamonyoroyoroTwitter bird
【テストあるある】ノー勉でいったるわぁ!!: https://t.co/zcutuLyw8G、@YouTube がアップロード