あるあるいーと


テストあるある - 69 -

Dolphin_poteto🐬マサユッキー🐬MMの弟子 @Dolphin_potetoTwitter bird
メイン教科とサブ教科の点数の差が激しい#テストあるある
MOE71ks🐝な か つ か も え🐝 @MOE71ksTwitter bird
#テストあるある 写真の画像フォルダにノートの写真やプリントの写真がいっぱいある。
tokusan109342監視室長:しめず @tokusan109342Twitter bird
『テストあるある』いいまーーっす! あの。「あぁ。点数低いぃ〜。 絶対、順位下がるわ。」 とか。 「絶対落ちるわぁ〜。」 とかゆーけど。。。 意外といける。
nniino1にいのじゅんぺい。 @nniino1Twitter bird
告知♡ @niino_movie にnew動画を上げました👏今回は「テストあるある」!! よかったら見てね♡♡♡♡♡♡
niino_movieぺにぃーの。 @niino_movieTwitter bird
テストお疲れ様!! あとは春休みを待つだけだね! さぁ、それではご覧ください 「テストあるある」 https://t.co/5dvO5Y7mdV
koshiotinkoフィジックス @koshiotinkoTwitter bird
なんか重いと思ったら聖書もって帰ってきてもうた。 テストあるある
tt_jojiじょーじ @tt_jojiTwitter bird
【テストあるある】 テスト中に残り時間が気になって時計見ると先生がこっち見てきて 「俺疑われてるんじゃね?」ってなる。 #共感したらRT https://t.co/DBQtc3l6s1
aikatu_ranyaらにゃ@学年末テストのため低浮上 @aikatu_ranyaTwitter bird
【テストあるある】 勉強してない時にたまに思う 「私今回のテスト余裕な気がする」 そういう考えがある時は大体点数悪い私である