あるあるいーと


関西人あるある - 52 -

pacapocopooまあ😀絶賛ニセロス中 @pacapocopooTwitter bird
ちょくちょくライブ情報なんかで出てくる「東名阪」ってなんて読むの?文字通り東京・名古屋・大阪のこと?私にとっては「ひがしめいはん」で、自動車道のほうがなじみがある。ついでにいうと、新聞やニュースで「米朝」ってみると、アメリカと北朝鮮より、落語?って思ってしまう #関西人あるある
K90332705®️ @K90332705Twitter bird
長男が言う 「ママのハンバーグのトマト煮込み激ウマ。世界一ってやつやな」 泣けるし嬉しすぎる…😭 関西人のあるあるで? 何歳になっても「おかん」ネタよくするからなー あいらぶおかん❤ ええ歳した男子でも「おかん」率高いw #関西人あるある #おかん
milki369milki@ReoQ @milki369Twitter bird
急に食べたくなったので、冷蔵庫にある物で作ったった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) どうしてもソースものが食べたくなる事があるよねー! #関西人あるある #お好み焼き https://t.co/0TT7XqD21D
katsuki_SINGMANkatsuki @katsuki_SINGMANTwitter bird
関西人あるある 551見たら、肉まん思い出すよな。 てか知ってる?551。 #肉まん #関西人あるある #nanamusic #nana民 https://t.co/qEPVAzLac6
readmidoriみどり @readmidoriTwitter bird
〈 関西人あるある 〉 話の最後に「知らんけど。」 〈 例文 〉 「桐島、部活やめるってよ。知らんけど。」
ymmt_wkymあおい@なみたかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん @ymmt_wkymTwitter bird
関西人あるある 焼きそばをおかずに白ごはん食べがち
Nipon_FishBondにぽん🐶《🐟&💧》 @Nipon_FishBondTwitter bird
【関西人あるある】無理矢理標準語使おうとしたら変な日本語になる
dgsrsg8ppci11ぺっちー @dgsrsg8ppci11Twitter bird
関西人あるあるで初めて聞いて あぁ〜〜って思った。 全然ちゃうことあらへんのに 最初に ちゃうねんちゃうねん って2回言うてから 全然ちゃうことあらへんこと喋るあるある #関西人あるある
Alla_voceぜん @Alla_voceTwitter bird
https://t.co/ldCNklU1Fl 関西人みんなこれのサビ歌えるはずだ 歌えないやつはモグリ アドベンチャーワールドよいよ パンダの繁殖日本一、サファリもあるよ 和歌山、魚介と梅干しとみかん美味いよ #関西人あるある #和歌山の回し者
moripo_n_ocuもりぽん♪ @moripo_n_ocuTwitter bird
【関西人あるある】 だいたいの内容で局長が泣いてるか分かる。 #探偵ナイトスクープ
waffle_Nerurestわっふる⊿⁴6◁固ツイ @waffle_NerurestTwitter bird
【関西人あるある】 しばくで って言った時にはすでに手が出ている
Channame331ちゃんなめ◢͟│⁴⁶神戸参戦済み @Channame331Twitter bird
関西人あるある 関東に行ったらエスカレーターはやっぱり困惑する(関西は右側で止まる)
YokoKura_Papicoぱぴこ @YokoKura_PapicoTwitter bird
【関西人あるある】共感できるのだけ集めてみた https://t.co/CSo6QybWVQ
mochico_razioもちこ @mochico_razioTwitter bird
関西人あるある:ツイッターでは標準語
d_itchouでまえ-T@815-19行くぜ信州 @d_itchouTwitter bird
関西人あるある:米朝問題と聞いて違うことを連想する
haon_syamoji葉音 @haon_syamojiTwitter bird
#関西人あるある あるある……なんも思いつかんwww 関東と関西のちがいがわかりませぬwww
muchan_ze竹たか子 @muchan_zeTwitter bird
新ネタじゃないと分かったときのガッカリ感とそれだけネタを知ってる自分スゴイな感味わうことよくある。 #関西人あるある
uchukan_docoyoさやぴ〜@㊗️よぴはぴば❤️💙💚💛 @uchukan_docoyoTwitter bird
【関西人あるある】 “許してやったらどうや” を正しい関西弁の発音で喋れない。