あるあるいーと


関西人あるある - 51 -

tainz9たいんず @tainz9Twitter bird
関西人あるある 肉まんのことを豚まんと言う
toriakebiアケビ @toriakebiTwitter bird
合宿の持ち物リストにたこ焼き機がある #関西人あるある
miyasaki10041☆miyasaku☆ @miyasaki10041Twitter bird
関西人あるある 東京の人と喋る時、標準語になってまうあるある。 ↑この状態私。 共感したらRT&いいね👍 #関西人あるある
oosaki__大崎 @oosaki__Twitter bird
バームクーヘンはユーハイムとクラブハリエで迷う 関西人あるある
miyatanofficialみやたん(西宮市観光ゆるキャラ) @miyatanofficialTwitter bird
関西人あるある: 東京に来て東京をディスることで自分の関西愛を確かめる
YoshikiTakeishiタケイシヨシキ@船でfripSide原町 @YoshikiTakeishiTwitter bird
で、さらに15分くらい歩くと仙石線の中野栄駅へ。 駅前で自販機を見つけて、ヤッター金券屋がある!と思ったら駐輪場の券って…orz #関西人あるある https://t.co/VFrd4ta6m6
hanakiminamiきなみ はな @hanakiminamiTwitter bird
関西人あるある a「今から標準語喋ったら負けな」 b「ok」 a「スタート」 a「この前なー」 b「アウト」 逆に何が関西弁か分からなくなってすぐ終わる。
hatobue蟲さんのフレンズ @hatobueTwitter bird
関西人あるある:博多弁のキャラがいつの間にか関西弁になっている
Cantabile17vn*sayaka* @Cantabile17vnTwitter bird
関西人あるある が あるある過ぎる……😂 https://t.co/I5PZLj529p
Z_yudachiかがーな🍫(篝火) @Z_yudachiTwitter bird
【関西人あるある】 関西人の3秒待っては明らかに3秒じゃない。
satori_minぇに @satori_minTwitter bird
関西人あるある:ぷいぷいが始まったのでミヤネ屋に変える
charmingly6090Besos a todos✩chame @charmingly6090Twitter bird
「お姉さん」と呼ばれると笑顔で振り返る謎の反射反応あるある笑RT @kansai_aru2: 「おばさん!」って呼ぶと怒られるけど「おばちゃん!」って呼んでも誰も怒らない #関西人あるある