あるあるいーと


腐女子あるある - 40 -

meplemoon楓月 紗明 @meplemoonTwitter bird
ニュースで媚薬って文字にルビが振られてるの見て疑問符とんだけどこれが世にいう「腐女子あるある」なんだと知りました
hrmn_jg華宗 @hrmn_jgTwitter bird
この間買った商業で描かれていた「腐女子あるある」が本当あるあるで、そこだけ何回も読み返してる(笑)
nanashi_fujoshi名無しの腐女子 @nanashi_fujoshiTwitter bird
正 ベッド(寝台) 誤 ベット(賭ける) #BL小説 で良く見かける間違い。ドイツ語縛りならベットでもOK。医療機関ではその流れでベットと言う事もあるが一般的ではない。9月になったので定期呟きです。 #腐女子あるあるhttps://t.co/ghK4ilaSo2
ichiman_en_1万円先生 @ichiman_en_Twitter bird
【腐女子あるある】 描く絵が基本似てない
frtrmn小依 @frtrmnTwitter bird
腐女子あるある あらゆる曲が全て推しカプのイメソンに聞こえる
shin_kai475倉坂一夏 @shin_kai475Twitter bird
ヲタク=腐女子っていう風潮がなあ。「腐女子あるある」って結構ヲタク全般っていうかノマカプ厨にも言えることだからさ…。ノマカプ厨の存在が否定されてるみたいで若干悲しい。
xxhamoはも @xxhamoTwitter bird
腐女子あるある:絵柄が好みなのにCPが逆
desiree_s5デジレ🌙🌿🕊 @desiree_s5Twitter bird
お絵かきを始めた子供のころ、男の子が上手く描けなくて困ったけど、今は女の子が描けない( ´_ゝ`) 腐女子あるある
kijyo__matome_鬼女まとめ @kijyo__matome_Twitter bird
☟【腐女子あるある】まったく新しいリア充!!腐女子の日常あるある!! https://t.co/F7tZbDSmJr https://t.co/GMl1rx8Q90
yuumnnnTami @yuumnnnTwitter bird
ドクダミって見てドクって誰!?とか思ってしまった 腐女子あるある
ponaka_sutita_やまのり @ponaka_sutita_Twitter bird
腐女子あるある:LiPPSぬいにTulip(の一部)を踊らせるアニメーションを作ろうとする
_miS2_あさの @_miS2_Twitter bird
ナチュラルに同棲させてしまった 腐女子あるある
hilomi_loveMik=impotiramith @hilomi_loveTwitter bird
腐女子あるある やたら描写にある花の花言葉の調べて尊いって言う
chanray001るり @chanray001Twitter bird
腐女子あるある 腕毛生えてる
hairain10ヒナ @hairain10Twitter bird
腐女子あるある:CPの読み方・表記揺れ
kijyo__matome_鬼女まとめ @kijyo__matome_Twitter bird
✽【腐女子あるある】まったく新しいリア充!!腐女子の日常あるある!! https://t.co/1OxUDJPE8T https://t.co/y6Wj92OOAV