あるあるいーと


腐女子あるある - 39 -

lotte_mslotte@性癖回収車 @lotte_msTwitter bird
イケメンだったらテンション上がるから、だいたいAPPは高めに取ってる 腐女子あるある
az104stムキムキ雪希︎💪('ω'💪) @az104stTwitter bird
なんかさー、よくRTで「腐女子あるある」とか流れてくるけどもさー、正直、あの、なんで腐女子限定なの?って思ったりして( ˙-˙ ) わかるー!って思う時あるのになんかさ、百合好きさんも男女カプ好きさんにも当てはまるかもしれないのにさ、って思いながら見てるだけで
kijyo__matome_鬼女まとめ @kijyo__matome_Twitter bird
☜【腐女子あるある】まったく新しいリア充!!腐女子の日常あるある!! https://t.co/7LO1YVaF5h https://t.co/6JKV8nwgHd
rabicolaラビットモンスター @rabicolaTwitter bird
腐女子あるある:真っ当に触発されることができない
nirvanasva七海*Fateにはまった @nirvanasvaTwitter bird
蛇には性器が2本あるとか、犬は射精がめっちゃ長くて射精時性器の付け根にコブができるなど、動物の生態に詳しくなる #腐女子あるある
n0_el3ぽち @n0_el3Twitter bird
#腐女子あるある 推しカプの自分の理想のシュチュあるのに画力が足りなくて、その理想のシュチュを書いてくれる絵師さんがいたら感謝どころではない。
qwerty_basil半額 @qwerty_basilTwitter bird
腐女子あるある 謎に待たせる
Kouiti_6こってぃ✌️(こういち) @Kouiti_6Twitter bird
落ちるって漢字を堕ちるに変換してしまう#腐女子あるある
munomemeムノ @munomemeTwitter bird
「腐女子あるある」に共感出来ない事が多いので、きっと私は腐女子ではないんですよ。
sirosori芝そり @sirosoriTwitter bird
腐女子あるある ラジオから流れるラブソングを自カプにあてはめて泣きそうになる
hitomi030320ふなせ @hitomi030320Twitter bird
【腐女子あるある】推しが尊すぎて感謝が世界レベルになる
himatubusi_desuまろん@二次元love @himatubusi_desuTwitter bird
なんとなく、昨日の出来事を思い出してたんだけど 親友と、ある言葉を『左』『右』『左右対称』って暗号化して会話してたんだけど、これで会話が成立するから凄いよなぁ…w これが何のことか、分かる人いるよね…? 分かったらファボお願いします!w #腐女子あるある