あるあるいーと


アニメあるある - 37 -

_127002iPS @_127002Twitter bird
アニメあるある 親戚が旅館や別荘を持ってる シーズンなのに急に部屋が空く #anime_koiuso #tokyomx
Johaku_Yosuz依鈴@ダンデライオン難民 @Johaku_YosuzTwitter bird
アニメあるある:東京なのにクリスマスの夕方~夜になるとほぼ確実に雪が降り出す
forever_netai松永ハルカ@あと-3kg @forever_netaiTwitter bird
アニメあるある:総集編一応見とくかと思って見た後に「やっぱ見なくてよかったな」てなる
0neMem0ryたくと @0neMem0ryTwitter bird
【アニメあるある】 アニメを見終わった後の達成感と満足感。 そして、もうこの娘たちに会えなくなる寂しさ。 まるで卒業式のよう。 もどかしい気持ち、、、笑
CARANDACHEgoodCARANDACHE @CARANDACHEgoodTwitter bird
アニメあるある 主人公または他の人物が画面に向かって話したら、その仲間が「○○?どこ見て話しているの?」
__Karonかろーな @__KaronTwitter bird
アニメあるある:有名人に目を付けられがち
Animekamikayoアニメ好き オタにーと @AnimekamikayoTwitter bird
アニメあるある キスシーンでタイミングの最悪な電話がかかってくる #共感したらRT
reckonerdレコナー @reckonerdTwitter bird
アニメあるある 生徒副会長とか風紀委員長とかその辺は大体巨乳でムッツリスケベ
kou_katsura桂孝太郎 @kou_katsuraTwitter bird
天使の3P、主人公が引きこもりになった理由に既視感あると思ったらローゼンメイデンの淳じゃないか…! #天使の3P #アニメあるある