あるあるいーと


アニメあるある - 36 -

4nxSwjhujUzGJOI鬼子 @4nxSwjhujUzGJOITwitter bird
《アニメあるある》※偏見です ·だいたい主人公よりもその相方orサイドキャラが人気 ·声優が一時的に休業し、代理で似ている声優を選んでもファンにはバレバレ ·実写化するとアニオタの批判の嵐 (自分もその1人) 以上です。Thank you.
Bookswell1Bookswell @Bookswell1Twitter bird
「アニメあるある」って本だけど… エンタメ・ゲーム https://t.co/khyMQ4DTyh
Yuta_Innovationゆーたイノベーション @Yuta_InnovationTwitter bird
アニメあるある:潜った後のプールがめちゃくちゃ深い
satty_officialSatty @satty_officialTwitter bird
アニメーターになるのって簡単じゃないよね…?! アニメを数週でも見るとわかると思うんだけど、急に、誰これ?主役?人相違うけど?もはや別人なんだけど?って多々ある多々ある多々多々多々多々ある!! 統一したキャラヴィジュアルを届けてほしい……当たり回の方が少ないし #アニメあるある
Phantasm729迷囮 ~Meiga〜 @Phantasm729Twitter bird
#アニメあるある バトル系アニメとかでクライマックスになるとみんなで突撃するシーンがよくある。 主人公が真ん中でサイドにその仲間達。 主人公が最前線で突っ込んでいったはずが最後の攻撃が何故か主人公。 主人公って足遅いもの?
adja499586951adja @adja499586951Twitter bird
アニオタあるある 母「今日の予定は??」 自分「出かけてくるよ!!! (◍•ᴗ•◍)(秋葉原に)・・・」 #アニメ #アニメあるある #アニメ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #共感したらRT https://t.co/GVvMtStAGu
prettycure765prettycure765 @prettycure765Twitter bird
アニメあるある いろんな部に引っ張りだこ #yp_anime
2003_wataaisukokoa @2003_wataTwitter bird
急だけど「アニメあるある」やります 共感したらRT 1 主人公がメッチャ強い。 2 ヒロイン達がメッチャ可愛い 3 ヒロイン達が主人公に恋をしている 4 家が豪華 自分ではこの4つが限界でした笑 他にあったらお願いします!
kinokuniyasale紀伊國屋電子書籍Kinoppyセール情報 @kinokuniyasaleTwitter bird
アニメあるある (多根清史/谷和也) が、紀伊國屋電子書籍で特価で540円引きの540円、5ポイント還元になりました。 https://t.co/ZHVCL1s9Q7
hyromasterはいろしなまよ閣下® @hyromasterTwitter bird
#アニメあるある 幼なじみと家が隣同士の場合、高い確率で向かい合った窓に主人公とヒロインの部屋がある。 そして窓を開けてコミュニケーションをとる。
sugni_fuku鈴鬼福™️ @sugni_fukuTwitter bird
【アニメあるある】 顔と声と胸のクセがすごい