あるあるいーと


高校生あるある - 36 -

mopimopi78桃佳 @mopimopi78Twitter bird
【高校生あるある】 炎上をしてる自分が好き
TaniTaniatuまきしまむ @TaniTaniatuTwitter bird
【高校生あるある】 ・なんかあるとすぐスタバ ・成績悪い界隈の団結力の高さ ・通信制限と戦う日々 ・家庭科みんな寝る ・リア充は敵 ・下ネタは挨拶がわり ・エモいたがる ・3人に1人は金欠 ・現実とTwitterのギャップ ・童貞 処女はステータス
suzuponnogiすずちゃん⊿ @suzuponnogiTwitter bird
学校にあさひなぐポスターァァァ💕💕💕欲しい😂😂 高校あるある笑笑💕 #あるって人はRT#見たことある人RT #高校生あるある https://t.co/tFkDuxcpMN
YCminoridaiYC稔台 @YCminoridaiTwitter bird
【高校生あるある45】野球部派かサッカー部派かで口論になる|高校生新聞オンライン|高校生を応援するニュース・情報サイト https://t.co/9rmGfN0gMX @koukousei_newsさんから #高校生あるある
Swing521イッチャン @Swing521Twitter bird
「かわいい動物bot」とか「高校生あるある」とか「○○くん」みたいなアカウント。何でみんなこんなに明らかなパクツイを疑いもしないんだろうって
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】マークシートで、同じ解答が続くと疑う #あるある
kana_shi_63かなっしー @kana_shi_63Twitter bird
高校生あるある サイゼが背景の写真を見せると「サイゼ?」って聞かれる
1_LLHZN_DAYAKA(洋楽専用垢) @1_LLHZN_DTwitter bird
替え歌の歌詞を考えていただきたいです 岡崎体育さんのMUSICVIDEOという曲の一番の替え歌がほしいです テーマは"高校生あるある"で、高校生の日常や青春に対しての思い、先生のあるあるなどを当てはめて作っていただきたいと思っています ご協力していただける方dmにてお願いします。
lylyan_gen_hリリィ@横アリ大余韻 @lylyan_gen_hTwitter bird
【高校生あるある】 家族の中で一番寝るのが遅い。 (先に家族が全員寝てしまう)
yoruhaakaruiリツイート @yoruhaakaruiTwitter bird
今の高校生あるある Twitterの裏垢で人disりがち 裏垢の相互フォローしている数が多ければ多いほど権力強いと思いガチ ↑のやつほど人に裏切られやすい インキャは今でもプーマの財布 #高校生あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】中学まではそこそこの成績でも、高校に入ると下落する #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】やたら先生のモノマネがうまい奴がいる #あるある
4jzbskちぇるにぃ♧ @4jzbskTwitter bird
全世界の高校生の中で1番Monster飲んでる自信ある! #高校生弁当 #高校生あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】文化祭が思ってたより地味 #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】授業始まって10分しても先生が来ていない時の高揚感 #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】英語がわからないと「俺、日本人だし!海外いかねーし!」と言う #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】「やべ~。全然勉強してね~。」はだいたいしている #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【高校生あるある】屋上で青春できると思っていたが、立入禁止 #あるある