あるあるいーと


高校生あるある - 35 -

poruka_0_dorukaドルカ @poruka_0_dorukaTwitter bird
【高校生あるある】 一斉下校の時に分かる「お前彼氏(彼女)いたんかい!!!!!!」っていうリア充発見。辛い。。。
BxbKqHXp37CtOdvギコギコ(アムラー) @BxbKqHXp37CtOdvTwitter bird
#高校生あるある 先生に何か質問ある人と聞かれたら、昨日何食べました?と聞いちゃう。 少しでも時間稼ぎをしたいからやってたわ笑
tksgno🐻⇢みみみらくる( ♡ ) @tksgnoTwitter bird
#高校生あるある。 卒業した瞬間、就職するまでの期間 キチガイなほど髪色明るくなる! 我慢してた反動なんだろーね😂 うちは我慢なんかして事なかったから そーゆう苦しみ分かんないけど🤔 これは中卒あるあるね。笑
316227rtKaitoTsuji @316227rtTwitter bird
「高校生あるある」 卒業式前夜にひとりプリクラ https://t.co/48APzFjPZH
yahosan1yahohora@独り言 @yahosan1Twitter bird
高校生あるある ギターがなぜかほしくなる
jyosinoomoi高校生あるある @jyosinoomoiTwitter bird
高校生あるあるを紹介していくだけのアカウントです。できればフォローしてくれると嬉しいです! #高校生あるある #フォローお願いします #高校生RT
ichifure_movie映画「一週間フレンズ。」公式 @ichifure_movieTwitter bird
\🏫#いちフレ #高校生あるある/ 二つ目の #高校生あるある は「転入生への恋」💖転入生って他の同級生より大人びて見えて何だか気になる存在…✨みんなは転入生に恋したことある?転入生を好きになったことがある人はいいね、ない人はRT… https://t.co/6RbP7uEGHA
ichifure_movie映画「一週間フレンズ。」公式 @ichifure_movieTwitter bird
\🏫#いちフレ #高校生あるある/ 『#一週間フレンズ。』には思わず「あるある!」と共感しちゃうシーンが!一つ目は電車で祐樹が居眠りするシーン🚃💤みんなは電車で居眠りしちゃったことある?あるあるな人はいいね、寝たことがないしっかり… https://t.co/wSakKNhDmg
KAZEKAZE(高橋賢治) @KAZETwitter bird
インターネットをする ↓ 「可愛い動物画像」「高校生あるある」「面白動画RTします」
haradabo1001866原田楓 @haradabo1001866Twitter bird
高校生のクラスに1人は絶対いるやつ【高校生あるある】 https://t.co/lMQvDYuv2c
kiyos2016KIYO @kiyos2016Twitter bird
【女子向け!】高校生の男子あるある!RAP♪?! https://t.co/M1Gx5FlEYu 繰り広げられる、息注ぐ暇ない程の 『高校生あるある』RAPが最高でした!ww 女子あるあるはこちら↓ https://t.co/pf5PP4H6We #面白動画 #youtube