あるあるいーと


レイヤーあるある - 33 -

inuro_6イヌローはコス縮小 @inuro_6Twitter bird
コスプレで相手キャラを見る構図あると思うんだけど、がっつり相手キャラを見るよりもカメラが目の端に見えるくらいの向きで相手キャラをみるといい感じにうつるぞい #レイヤーあるある
yuuuh_k憂 @yuuuh_kTwitter bird
【レイヤーあるある】 衣装準備でテンションが上がり前日逃げ出したくなる病。褒められると素直に嬉しい反面不安になるが、結局調子に乗って写真上げまくる。仲の良さと撮影の息が合うかは別問題。自称加工厨に限って会うとそのままのクオリティでびびる。溜まり行く名刺。徹夜と友達。衣装がまだ布。
DSriBOTc姫梨@某レイヤーの本音 @DSriBOTcTwitter bird
レイヤーあるある 「え…??〇〇のコスしたい?アンタこの作品好きでしたっけ?w 連載スタート当時から今まで、さほど興味なさげでしたよね?ってか読んでないだろ。映画化とかアニメ化で話題になってるからだね!ワロ 」
onigiri_nnm七海みや🌸 @onigiri_nnmTwitter bird
https://t.co/8OtaSy7YrF えけびの希望的リフレイン好きなんだけどさ、途中でテレコムセンター出てくるのめっちゃ笑う レイヤーあるある
okamenato210🐢✩(おちゃめん納豆)コスサミ @okamenato210Twitter bird
レイヤーあるある 出会い編~大型イベント~ カンゴーム にな(@rad0541 ) スティーブン おかめ ムービー (@kuuri_ ) https://t.co/e0qF4ppD9k
alyssatouloveアリッサ馬乗りたい( ・᷄ὢ・᷅ ) @alyssatouloveTwitter bird
#レイヤーあるある (未成年Ver.) お金がきちぃ 気になる併せも未成年で参加不可がある オールナイト禁止←あたりまえ 未成年苦手とかの人と、繋がりたくても繋がれない 年齢知った瞬間ブロられるかフォロ解されちゃう時ある