あるあるいーと


レイヤーあるある - 32 -

siina_tsukasa椎名つかさ@平日フォトグラファー @siina_tsukasaTwitter bird
【レイヤーあるある】 カメラマン募集に、女性カメラマン限定って書いてある人の図。 ※露出度が高い衣装や泊まり撮影のカメラマン募集を除く。 https://t.co/qV2cWyz3NC
shion_cos紫園 @shion_cosTwitter bird
レイヤーあるある:コスプレした次の日の仕事は忙しい
shion_cos紫園 @shion_cosTwitter bird
レイヤーあるある:マネキンがウィッグ被ったら方がかっこいい、しっくりくる
tkm_ldたく❄️⛸❄ @tkm_ldTwitter bird
【レイヤーあるある】 私「昨日フォロワさんと同じ回で映画見てたらしくてさ〜」 友「へー、その場で気付かなかったの?」 私「う…ん、多分…」 友「多分??」 私「あの、…お互い、素のお顔知らないから…」 友「スパイかよ」 _人人人人人_ >スパイかよ<  ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄
mitoyo_hミトヨ @mitoyo_hTwitter bird
レイヤーあるある 名前すらつけずに無限増殖 https://t.co/LipxsX6a1B
matsumurakoなめ子 @matsumurakoTwitter bird
〈資料が出る前〉 ○○の衣装作りたいのに資料が少ない!!後ろ姿どうなってんの!!??公式はやく資料だして💢💢!!! 〈資料が出た後〉 なんでココにこんな装飾ついてんの!!!このファスナー意味ある!!??この柄なんなの!!!??知りたくなかった💢💢💢!!! #レイヤーあるある
takatorixx2☆鷹取諒☆3月ストフェス行くぞ☆ @takatorixx2Twitter bird
コスプレしてるとさ たまにオンとオフの自分の切り替えの顔が面白いなーと楽しくなる。 たまにオフでもスイッチの切り替えを間違えてやらかしてしまう事もある(笑) #コスプレ #男装 #レイヤーあるある https://t.co/TDLsIGP8JI
sin_misan新実(しんみ)@大牟田コスロケ深海奏汰 @sin_misanTwitter bird
#レイヤーあるある これ私だけかもしれない。 イベまで2ヵ月はある!よし、衣装作るぞ→1ヵ月前になった!まだ!余裕!→一週間前→やべぇ……→前日→……やべぇ←←←
ohoo_ry盆栽しりゅ*蓮巳はポイボそして修羅場 @ohoo_ryTwitter bird
よーし今回は時間あるから衣装余裕もって作るぞー! ↓ いよっしゃ布買ったお次型紙じゃあ (※2~3ヶ月前) ↓ _人人人人人人人_ > 空白の期間 <  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄ ↓ まだ布……_(」∠ 、ン、)_ (※併せまであと1~2週間) #レイヤーあるある
Blue_Knight_neoネオマサカズ AJ両日最後の騎士王 @Blue_Knight_neoTwitter bird
#レイヤーあるある イベント前日に持ち物を確認出来ても 当日において肝心なときに小道具や必要な物を忘れたり、イベント終了後、落とし物や大事な小道具を忘れてしまうことがある。
Ri_ru_bowりるぼー@3/12 インテ 御沢(御幸) @Ri_ru_bowTwitter bird
【レイヤーあるある】 〇〇レイヤーとして活動してたはずが、他のキャラの方がウケがいい😂
fg36b黒乃天使✝︎@12a! 固ツイ見て😭 @fg36bTwitter bird
#レイヤーあるある なんかすごいカラコンある(あんまり溜まってなけどなw) (いつの間にか貯まる) https://t.co/9Yu2L5COr5