あるあるいーと


バンドマンあるある - 30 -

mk8nMJ1w6N4u8on伊集院りょうた @mk8nMJ1w6N4u8onTwitter bird
バンドマンあるある 曲作りは夜中はかどる
Apice34ようほう@ヨルカケスとか @Apice34Twitter bird
バンドマンあるある:音楽関係ない所で会うとテンションが迷子
arp_sa12ありぴ TheBONEZ高松松山 @arp_sa12Twitter bird
【バンドマンあるある】フェスで初体験のサイリウムにテンション上がりがち。
riddletkhrRIDDLE崇尋【北浦和のサウナお化け】 @riddletkhrTwitter bird
【バンドマンあるある】自らの新作完成直後「めっちゃええやん!」→聴きまくる→「聴きすぎて反省点ばっか見えてきたわ。次はこうしたいな」→聴かなくなる→新作発売→皆からの感想を受けて「ありがてえなあ。久々に聴くか」→「めっちゃええやん…」 #RIDDLE_RISES
Tentaisho点対称 @TentaishoTwitter bird
バンドマンなら絶対納得する「バンドマンあるある」100連発 – ロケットニュース24 https://t.co/KQ6HsJSjmL @RocketNews24より
azunks_鯵のkilling me @azunks_Twitter bird
【バンドマンあるある】マッシュよりロン毛の方が浮気する率低い
badkomhiynz2864ゼットフットサルスポルトビビット南船橋 @badkomhiynz2864Twitter bird
バンドマンあるある:「ベースやってます」「あー、ベースっぽいね」と言われる。
4_mimicぺちょたん @4_mimicTwitter bird
フロアのようじさんがツイートしてた 【バンドマンあるある】 ナードマグネットになりたい を定期的に思い出して草生やしてる
iwairyosukeiwairyosuke @iwairyosukeTwitter bird
バンドマンあるある:バンド辞めてカメラマンに転身
____iDOL夢眠さゆ @____iDOLTwitter bird
【バンドマンあるある】 「トッパーブチかましていくんでよろしく😎🔥」 「〇〇さん(くん)呼んでくれてありがとうございます😎」 「チケットの取り置きはリプライ、DMにて受付中🔥🔥🔥🔥」
ma_JZH_aiv☪ゔぃじょん おぶ まさま✡️ @ma_JZH_aivTwitter bird
バンドマンあるある:ちょっと売れてくるとフォローしてたファンをリムーブしていく
negbnさいとう @negbnTwitter bird
バンドマンあるある:勘違いナルシスト
risu_onigiriモモか @risu_onigiriTwitter bird
【バンドマンあるある】 肘まであるビックT着がち