あるあるいーと


バンドマンあるある - 31 -

ripple_chan7万円でいいです @ripple_chanTwitter bird
バンドマンあるある:女の家でストロングゼロ飲みながらようつべでNUMBER GIRLとかいうバンドのIGGY POP FUNCLUBとかいう曲流して歌ってひとりで泣きがち
aye3mosそむ @aye3mosTwitter bird
身の回りにいるバンドマンほぼ全員「バンドマンあるある」と正反対のタイプばかり
MZRSENama/あまやん @MZRSENTwitter bird
「バンドマンあるある」といえば、かなり前にどこかで聞いた「キーボード君の作ってくる曲がどこかで聞いたことある」というネタがなんだか印象に残り続けている。
KickSnareHat884林 @KickSnareHat884Twitter bird
【バンドマンあるある】 初対面が全裸
kenshin_ogawa小川 拳真 @kenshin_ogawaTwitter bird
【バンドマンあるある】 警察官「すいませーん!止まってください!」 俺「?」 警察官「その黒い箱の中身見せてもらっていいですか?」 俺「え…」 🗝ガチャッ 警察官「………。あ、ありがとうございます…。」 俺「( ͡° ͜ʖ ͡°)」 エフェクターボードなんだよな。