あるあるいーと


人間あるある - 22 -

auronchiiiiソンシンマン @auronchiiiiTwitter bird
【人間あるある】 男で (´・ω・`) この顔文字使う人 大体優しい
Rady_MINDよたかちゃん @Rady_MINDTwitter bird
人間あるある:バズった人の画像を見たら元同級生と発覚、フォロワー見たら元カノがいる
Hical_yひかる @Hical_yTwitter bird
人間あるある すぐ勇気を失いがち
Sankaku442mkM川A史 @Sankaku442mkTwitter bird
今は英弱あるあるをやってるが、そのうち人の嫌〜なトコを抉るような「人間あるある」をやってみたいよね
dndnmk76山下 @dndnmk76Twitter bird
人間あるある 死にたがっている
ktf_sfまつもとよしひさ @ktf_sfTwitter bird
[人間あるある] 雨の日は感傷的になる
mmmmmp2lvたいちゃん @mmmmmp2lvTwitter bird
今日は静かに寝れるーって思うけど寂しい気持ち 仕事頑張らなきゃって思う 人間あるある
i_am_ishidaITOKONKUN @i_am_ishidaTwitter bird
人間あるある 猫の顔をカメラ目線で正面から撮りたい
V8Bum明希㍉㍑㌢㌧㌢㌧JK裏垢 @V8BumTwitter bird
[人間あるある] ついつい呼吸しちゃう。
ntsthukoふうこ @ntsthukoTwitter bird
人間あるある 人格破綻しがち
kitakazex北風 @kitakazexTwitter bird
想像力がない人間ほど思いこみが強いという「人間あるある」は安倍晋三やネトウヨだとかを見ていれば、よくわかるの巻。
ngiknw永域ナヲ @ngiknwTwitter bird
【人間あるある】身長が高いとバスケ向いてそうと言われがち
N_kagashikagashi @N_kagashiTwitter bird
人間一人で生きられるほど強くできてないイキモノだから 時々タガ外すのは、怠惰でも甘えでもないです。 「人間あるある」だと私は思うぜ!
___yushotaroしょーたろ @___yushotaroTwitter bird
【人間あるある】ぽっちゃりはオシャレで飲み会でかなり気遣いできがち。
Rady_MINDよたかちゃん @Rady_MINDTwitter bird
人間あるある:昔と性癖が違う ケツデカ好き黒髪男とケモノ好きは変わらねえ
ogapantwoおがぱんだ@MotoPanda @ogapantwoTwitter bird
【人間あるある】おならをすると臭い