あるあるいーと


人間あるある - 21 -

abgmgmp白瀬 百草🐘 @abgmgmpTwitter bird
人間あるある 自分のほくろ忘れがち 俺のチャームポイントはひだりの頬をつたうほくろです 涙みたいで面白い
appappathyあぱ@新木場リエ? @appappathyTwitter bird
人間あるある:自分は神として考えがち
wata_shiyaわたしや @wata_shiyaTwitter bird
人間あるある:始める前って無敵になのに直前になると不安になる
n_k_n_0215なかのけんた @n_k_n_0215Twitter bird
二度寝しようとかせっかくゆっくり眠れる日に限って目覚め最高。 【人間あるある】
botamotsu_田村 @botamotsu_Twitter bird
人間あるある 早く言いたい♪ 人間あるある 早く言いたい♪ 地球上に存在する全ての人間あるある 早く言いたい♪ 人間あるある 早く言いたい♪ いずれ死にがち~♪
Libera_rhythm21sora @Libera_rhythm21Twitter bird
血液型による性格診断はその型特有の性質を書いているのではなくて単に「人間あるある」を並べているだけだ、って言うのをどっかで見たとき一瞬で納得したんだけど、一方で明らかに気の合わない血液型っていうのも確かに存在していて、これは先入観でしかないのかなあとか色々
biribiri_arinko🐜でんきアリ🐜 @biribiri_arinkoTwitter bird
人間あるある:ピンヒールで歩き回ると足がもげる
Rady_MINDよたかちゃん @Rady_MINDTwitter bird
人間あるある:女の子にファッションがウザいと言われる
nns_mk‍nns_mk @nns_mkTwitter bird
人間あるある: 友達が可愛くてフォロワー多かったり活動し始めると叩く人・それでも変わらず仲がいいひと にわかれがち
Fujo_138ccまちかわ大魔王 @Fujo_138ccTwitter bird
人間あるある バスで前に座ったおじいちゃんがくさい