あるあるいーと


あー、あるある - 22 -

dk45blogみほじさん @dk45blogTwitter bird
東カレの世界こわすぎるんだけど、東京のひとたちは「あー、あるある」って思ってるんだろうか。同じ日本なのに上海くらいの距離を感じる(微妙
kumo_kumo5くも(子アザラシのすがた) @kumo_kumo5Twitter bird
ねこにきの不運話に「マジかwww」とならずに「あー、あるある」となるくらいにはリアルラックばり低い
uchujin17ウチューじん・ささき @uchujin17Twitter bird
(鈴木さんがエンジンのロマンに書いた日野ルノーの苦労話が「あー、あるある」と思える。いや知らないけど; ´Д`)
orhm178でこぽん @orhm178Twitter bird
かわいい絵に癒される(*´ω`*) そしてよく「あー、あるある」ってなる(*´ω`*) https://t.co/LNefdPXB8O
Mm1anほもにゃ @Mm1anTwitter bird
面白くて笑うって言うより「あー、あるある」とか「こういう人いるなぁ」とか「なるほどねぇ」みたいなん多い
moocooo_もこ @moocooo_Twitter bird
銀ちゃんの着物の裾摘んで「…わたしめんどくさい?」「うん」「疲れることある?」「あー、あるある」「ヤキモチばっか妬いてうっとうしい?」「たまにな」「……もうわたしのこと、好きじゃなくなった?」「それは無いから安心しろ」ってお話したい #銀魂プラス
m_ry11748★MIHO★ @m_ry11748Twitter bird
流司くんのブログにて。 これ読んで「あー、あるある」って思ったし、流司くんも思うんだ〜って下にスクロールしたら違かったwww しかも赤字でめっちゃ強調されてるからホントにないんだろうなって思ったよw https://t.co/I6G2RudttS
002t002 @002tTwitter bird
この話に限らずいろんな「あるあるネタ」の本がありますが、この手の本をみて「あー、あるある」とか「うわぁ」とか思ってるうちは人間は成長しないというか変われないと思う。うちの業界だと十年くらい前に流行った「SEの生態」とかね。 https://t.co/NvG6d0Qo1l
roburonロブロン @roburonTwitter bird
職場の人から「キャビン」という映画を薦められたので、この間つむつむやりながら見た 昔のホラー映画好きには、是非ともお勧めしたい映画だと思う 前半中盤は「あー、あるある」 後半は「あ、〇〇だ!」ってなった
SinmaSafumi臣馬些史 @SinmaSafumiTwitter bird
閑話休題。なので「あー、あるある」って認識だったな。
yua_yuna0831ゆ ー あ @yua_yuna0831Twitter bird
あー、あるある ちゃうやん 爆笑
AragamiDice荒神ダイス @AragamiDiceTwitter bird
途中までは「あー、あるある」って感じだったんだけど、母親に父親の顔を忘れんなって言われてて、もう自分は忘れかけてるけど、それでも父親は自分の父親だってくだりにもう・・・
fukuwara3113ふくわら@自律神経失調症・鬱(休職中) @fukuwara3113Twitter bird
②妻に理解してもらうために ・年末年始妻の実家に行き嘘をつかなきゃいけないのが辛かった、人と関わるのが億劫など、辛いことをお酒の力を借りて伝えました。 ・「うつヌケ」という漫画を一緒に読みながら「こんなこともあるの?」「あー、あるある」と話すと驚きながらも理解してくれました。
sito_jいとう しょう @sito_jTwitter bird
#ポートランド に住んでいたことのある人なら「あー、あるある」という事例を誇張したギャグが多かったこの番組、地元民にはちょっとリアルすぎて、あんまり受けは良くなかったように思う。
precure715梅昆布茶 @precure715Twitter bird
さっきわたしより1~2歳若いと思われる男子二人組が 「あれない?あれ、シリト」 「あー、あるある」 出されたのがキシリトールガムでした。どんな省略形なの…
black_seepモジャ @black_seepTwitter bird
結局、本屋の開いてる時間に帰れないので最新刊が買えず。読み直してるけど、やっぱり『甘々と稲妻』はホッコリする。雨隠先生は子育て経験があるのかな?つむぎちゃんだけじゃなく、子供たちの言動とか、笑い方、泣き方、奇声の発し方(笑)がなんか「あー、あるある」で懐かしくもある( ´艸`)
ccryuuzaki椎崎しいたけ @ccryuuzakiTwitter bird
あとドラマCD試聴やっと聞いたけど、110松のやりとりがなんか一番「あー、あるある」ってなった CPじゃなくて男兄弟としての組み合わせだと、110・長兄・サイバーあたりが特に好きなんだよ…
Nek9oONGRしょーてぃ @Nek9oONGRTwitter bird
九州だけどなかなか当てはまるというか「あー、あるある」みたいなのが複数あるのん