あるあるいーと


あー、あるある - 23 -

okamerizmかわさき みえこ @okamerizmTwitter bird
NTL「誰もいない国」おらは眠かっただ。70年代に作られた舞台だけど、所々今と通ずるところは「あー、あるある」と思え面白かったが。終始船漕ぐ。でも、一通り見た後の俳優陣たちによるアフタートークはとても面白かったわ。芝居が振りになっ… https://t.co/OyRFhUM9wM
chidajundsちだん @chidajundsTwitter bird
あー、あるある よくあるよね(^^) 👉教え子に“キス”教師を逮捕「偶然唇が触れただけ」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyoplaMzy7 @YahooNewsTopics
yuhji_taゆ豆腐 @yuhji_taTwitter bird
コンタクトの保存液と中和剤を間違って目に入れた結果、日がな一日目が真っ赤になり涙が止まらなくなった。病院で症状を伝えたら、先生が「あー、あるある」と言ったので、ほっとして「結構、間違える人いるんですね!?」と食い気味に聞いたら、ほとんどいないと白け気味に返事されました。恥。
watako_twi綿子 @watako_twiTwitter bird
誕生日に自分祝いで購入。 日本語に直訳できなくても「あー、あるある」がたくさんある。 世界を想像させてくれる、創作のお供。 https://t.co/ALvEKZW34O
buta86Ooooぶたやろう @buta86OoooTwitter bird
飯屋の厠にて、 スーツA『便器にスマホ落としたー』 スーツB『あー、あるある』 いやねえだろ。 反射的にあるあるを使う奴が増えてる気がする。あるあるは、ある種の社交辞令なんだらう
aKcsJo7Cf5pLP6p山風真矢 @aKcsJo7Cf5pLP6pTwitter bird
新聞にお遍路やってる人の記事見ると「あー、あるある」とか思う。そういえば友達もいつかやるかも的な事言ってたけどいつかしら?
mumesoltうめじお/うめじ @mumesoltTwitter bird
あー、あるある >RT2 3は大学じゃなくても会社でも 特に女子トイレ、共有部分に個人の物が置いてあったりするところはたいていダメ 専用の小さいロッカーがあるところは別だけど
RPG0606大田 伊流@カフェインすこれ @RPG0606Twitter bird
俺「最初に見つけた三つの言葉が人生で手に入れたいもの、みたいなのあるじゃん」 友「あー、あるある」 俺「『あご』『くび』『じかん』だった」 友「お前DIOに顎と首吹き飛ばされたの?」
pal2popトリコの星☆堀内崇 @pal2popTwitter bird
【辛口?】 抜毛症を治したいなら、あなた自身が「行動」をしよう。 メディアを見て 「あー、あるある」と思っても、 精神科や心療内科、薬に依存しても・・・ https://t.co/gIbhKBFcJj
fu17rin朱咲@再燃中 @fu17rinTwitter bird
心霊特集についてはむしろ実体験語っててほしい。それか適当につけたテレビでたまたま放送してたのを「あー、あるある」って言いながらぐだぐだしてほしい。ものすごい真顔で。
Rieko201Яieko@ 7/23〜「夏の夜の夢」 @Rieko201Twitter bird
月曜から夜更かし、、地元の竹ノ塚が特集されてて知ってる場所ばかりで嬉しい! 基本ディープな街なので周りからはびっくりするネタが多いけどとても「あー、あるある」と理解できる。笑 久々タカノ行きたいなー!