あるあるいーと


myあるある - 11 -

rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
【myあるある】本をFAX等で注文し届くまでタイムラグがあると,書店で「あれ,これ欲しいけど,もしかして注文したっけ・・・?」が発生する。注文書をスマホで撮影するほんの1秒をめんどくさがるからこうなる○| ̄|_【そういうとこだぞ】
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
あと20分で事務所を出ないといけないのですが,こういうときこそ意外と雑務が捗る【myあるある】。
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
【myあるある】と【何でも言ってみるもんだ】というのは私の中でシリーズ化していますが,【そういうとこだぞ】もたぶんいっぱいある件○| ̄|_
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
何度も書いている【myあるある】ですが,自分の言葉で語れない,自分の頭で考えられない,というのは私の大きなコンプレックスの1つです。 言葉や視点を求めて本などに手を出しても,どんどんこんがらかります○| ̄|_
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
【myあるある】の1つですが、TLでウワーッと1つの話題が盛り上がると、「私はまあ、その件に関しては発言しなくていいかな……」という決断を割と早めにしてしまい、その結果としてツイート数が激減したりする。。^^;
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
【myあるある】赤木先生のツイートで野球が今どうなってるかがわかる。 赤木先生,いつもありがとうございます!w
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
【myあるある】「午前中にこれだけは!」→13:30「ランチするまでは午前中と言ってよい」
rippy08りっぴぃ @rippy08Twitter bird
これも【myあるある】の1つですが、特に感銘を受けた言葉はいつしか忘れてたりするくせに、どーでもいいような言葉、文章、本などをポコポコ記憶してるのな、、、