あるあるいーと


人見知りあるある - 90 -

Haru_D_Takuyaハルたく【はるるん】 @Haru_D_TakuyaTwitter bird
ヤベェ!!この人見知りあるあるめっちゃ当てはまってるwww #ボンボンTV #人見知りあるある
hitomisiri_kaiz元・超絶人見知り高校生@しょう @hitomisiri_kaizTwitter bird
【人見知りあるある】 ・緊張しすぎるとトイレにこもる ・会話を思い出して後で恥ずかしくなる ・電話が苦手でよくメールで済ます ・人と距離を縮まるのにすごく時間がかかる
hitomisiri_kaiz元・超絶人見知り高校生@しょう @hitomisiri_kaizTwitter bird
【人見知りあるある】 ・嘘が嫌い、そもそも上手く嘘をつけない ・自分と同じような人見知りはすぐ仲間だと思う ・スマホはいじっているフリをしているだけ ・まじめと言われる ・人の目があるところではおどおどしくなる
hitomisiri_kaiz元・超絶人見知り高校生@しょう @hitomisiri_kaizTwitter bird
【人見知りあるある】 ・うまく笑えない ・オンラインゲームだと元気に人に当たれる ・実はさびしがり屋でメンヘラ ・コミュ力が高い人に憧れる