あるあるいーと


レジあるある - 9 -

KjjktyTm_syuri @KjjktyTTwitter bird
私「ポイントカードお持ちですか?」 客「車にあるから取ってくるわ」 何で店に来た時点で手元に持ってないの⁉️😑#レジあるある
_1000yendesuレジ闇 @_1000yendesuTwitter bird
長蛇の列ができた時の 自分のテトリス並みのカゴへの 商品置くのの早さに感動する時がある #レジあるある
fleshy_plant胃弱 @fleshy_plantTwitter bird
電話しながら会計しようとするの止めて カルトンにお金じゃなくて商品置くの止めて レシート要らないからって手でしっしってジェスチャーするの止めて レジに長蛇の列が並んで忙しいときに「○○どこにある?」って聞いてこないで #レジあるある
tokoroten_mところてん @tokoroten_mTwitter bird
手の中に広げた小銭で端数が足りるか足りないかすぐ分かるのに手出しできないもどかしさ#レジあるある
h1mq_q1あい(☁)常に帰りたい女🐸 @h1mq_q1Twitter bird
客「隣の建物に公衆電話ってあるかしら」 知 り ま せ ん #レジあるある
i4sd_しまだゆま🥑 @i4sd_Twitter bird
【レジあるある】 レシートを避ける手がウザい
KjjktyTm_syuri @KjjktyTTwitter bird
今日無印に買い物行って会計の列に並んで待ってたら出口から入って来たおばさんが横入りしてしかも閉まってるレジに並んで定員に無理矢理開けさせてた😑‼️呆れた😑😑😑 #レジあるある#おばさんあるある
KjjktyTm_syuri @KjjktyTTwitter bird
レジするのかと思って「いらっしゃいませ」って言ったら「あと買うもんあるから置いといて」と言って消えるジジイ、ババア‼️‼️ #レジあるある
217Dada大谷 拓也 @217DadaTwitter bird
ヤンキーは意地でもレシート受け取らんよね。そのためにお金はお釣りがないようにきっっちり払う習性がある。 #レジあるある
nora_sakiさき @nora_sakiTwitter bird
頼むから買い物した人ちゃんと袋の底の方までみて……ちゃんと入れたの覚えてるよ… ちゃんと一袋でパンパンになる時とか食品と雑貨ある時は袋分けるか聞いてるよ… 電話越しにキレられて、あとあと結局あったって…もぉおおおお(´;ω;`) #レジあるある
KjjktyTm_syuri @KjjktyTTwitter bird
でたぁーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️ レジしてる最中にも関わらず「○○どこにある❓」って聞いてくるババァ #レジあるある
TeamSunplazaTeamSunplaza @TeamSunplazaTwitter bird
バーコードが折り曲げて貼られてて スキャンできない商品がある そして手打ちする #レジあるある