あるあるいーと


沖縄あるある - 88 -

kanakoghiTORU @kanakoghiTwitter bird
コンビニに行って初めて服着てないの気づく#沖縄あるある そしたら黒すぎて服着てても着てなくても気づかれん言われた(笑)
dokodemo___doaゾンビちゃん @dokodemo___doaTwitter bird
沖縄あるある:警察官のこと巡査って呼ぶ
tg_nahaタイヤガーデン那覇 @tg_nahaTwitter bird
わっ((((;゚Д゚))))))) まだ36℃もある !もう #10月 なのに まだまだ #熱中症 注意だなーこりゃ #沖縄 #タイヤガーデン #沖縄あるある https://t.co/T2qepTkzJU
miyahiranaoki宮平直樹 from かりゆし58 @miyahiranaokiTwitter bird
19時から飲み会あるって聞いて少し遅れて30分に着いたけど幹事含め誰もまだ来てない!ひとり一番乗り!笑 そうか、ここは沖縄だ!笑 #沖縄あるある #ウチナータイム https://t.co/TMZvZhOMUa
uya634おくや @uya634Twitter bird
イモといえば 「ジャガイモ」(北海道) 「ナガイモ」(青森) 「サトイモ」(山形) 「サツマイモ」(鹿児島) 「紅芋」(沖縄) ちなみに紅芋とサツマイモは別だと思ってる#沖縄あるある
hoshigumi_haoハオ🔥新垢 @hoshigumi_haoTwitter bird
運転してて思うのが、通行人やら対向車の人が顔濃すぎて おれ外国にいるんじゃないかって錯覚する... 沖縄あるあるww #沖縄あるある
hiichan_098泡盛♡沖縄♡Hitomi Makino♡ @hiichan_098Twitter bird
えっ!?この指笛のやり方は初めて見たんだけどw (0:46) この人めっちゃ凄いw どんなやって鳴らしてるんだろう(笑) #沖縄あるある #ウチナータイム #バス #二台 #同時に うん、たまにあるね(笑) #指笛 #私はhttps://t.co/VqqBPudUrX
Witchwatch99うぃっちわっち(丁稚) @Witchwatch99Twitter bird
これはDQNに対する理解が浅い。 彼らは「より重大なタブーを犯す」事に全神経を傾けている。 文化財なんて格好のターゲット。 後、沖縄の未成年飲酒の実態も考慮すべき。 正直、今回の件は単なる「沖縄あるある」 https://t.co/ivrGn7vhia
hirasawa19小林ペリゴン @hirasawa19Twitter bird
【沖縄あるある】九州扱いされない沖縄
tabibitcoiner旅ビットコイナー @tabibitcoinerTwitter bird
沖縄人あるある 山とか川とか滝を見ると異常にテンションが上がる(笑) #沖縄あるある #ウチナーンチュ https://t.co/YVsELJsrT1
ktr1345ktr1345 @ktr1345Twitter bird
【沖縄あるある】台風の進路予測は気象庁発表より米軍予想と海人の感覚を信じる。
marinotakaraマリノ @marinotakaraTwitter bird
那覇行きの機内✈️みんなしに顔濃ゆいwww#沖縄あるある#もはや既に沖縄感
yqixaㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @yqixaTwitter bird
沖縄あるあるSTART🏁 1.多少の雨では傘をささない☂️ 2.沖縄から内地「東京」に上京して 言われる一言「方言喋って」 必ず会うたびに言われる。 方言話します「やーのイナグちらハーゴーサヌ」 3.大体友達の友達🤝 沖縄県民でわかる人RT #okinawa #沖縄あるある
suigyoku_totoSTAGE PEACE DREAM @suigyoku_totoTwitter bird
音楽を楽しめる環境がSTAGE PEACE DREAMにはある! 音楽するならSTAGE PEACE DREAM! #沖縄あるある #アーティスト https://t.co/Bs0ujXfnQd
haaaaaaalhalはるお @haaaaaaalhalTwitter bird
【沖縄あるある】 まだまだ暑い。
morimiokinawaEMA (エマ)®︎ @morimiokinawaTwitter bird
★興南がんばれー♫⚾️ こんな暑い中、 一塁側でビール飲みながら、 甲子園で応援したい! 🏝沖縄あるあるですが、 これから沖縄は、 1番交通量が減ります。 お家や会社のテレビで 甲子園見るので、 電話とかお宅訪問禁止ですよw(°▽° #興南 #甲子園 #沖縄あるある
paradaiskind古波蔵 @paradaiskindTwitter bird
興南の試合始まると人が少なくなるんだろーな〜 沖縄あるある