あるあるいーと


就活あるある - 88 -

adecampus_ytてらっち@Spring @adecampus_ytTwitter bird
#就活あるある】 こんな凡ミスで場所間違えて面接遅刻、気をつけて!! ・思いのほか駅から遠かった ・グーグルマップで調べて行ったら移転前の住所だった ・面接会場は本社だと思い込んで行ったら別拠点だった 営業しててもたまにある… https://t.co/68yQlS7aHy
applegadgetinfoiPhoneガジェット速報! @applegadgetinfoTwitter bird
フェイスブックで「内定先自慢」する友人がうざい! 「就活あるある」を集めたアプリが登場 https://t.co/9y6Lbq9G23 #iphone #iphoneニュース #iphone便利 #iphoneまとめ #アイフォン #ipad #Apple
iwakisaposuteあすび @iwakisaposuteTwitter bird
【11月の予定について補足】 9日(木)…今回のおしゃべりtimeのテーマは「就活あるある」「やんわりな、こまりごと相談」です☀️ 17日(金)…ユープレなし 23日(木)…終日閉所 24日(金)…この日のユープレは社会福祉協議会… https://t.co/NIFSFnlKlz
will_and_kishinウィルときしん@雑記ブログ @will_and_kishinTwitter bird
【ブログ更新しました】ウィル 19卒に就活もそろそろ始まってる頃ですねえ。 『就活あるある5選』 #就活あるある https://t.co/sQPohE0Fhi
arisago5ありさ@フリーイラスト素材 @arisago5Twitter bird
特に最近は力を入れてるのが【就活あるあるイラスト】をたくさん描いています!就活・転職サイトなどのアイキャッチ画像としてご利用ください。もちろん無料で商用サイトにもご利用が可能です♪ #就活あるある #就活 https://t.co/QfvUP8EZgs
mist_internPSF×某企業 写真で一言コンテスト! @mist_internTwitter bird
【もう……飲めん😨】 たまたま面接が複数ある日。 空き時間にカフェ行きすぎてコーヒー飲みすぎた😷 もうコーヒーの絵見ただけでも吐きそうだ😱😱 #19卒 #就活あるある #面接 #カフェ #コーヒー #カフェインに注意
MasaakiMuchan牟田真彬 @MasaakiMuchanTwitter bird
就活で今日してきた面接に憤懣があるわ〜😤なんやろなぁ…面接で履歴書見た、そこから質問いくつかピックアップ。いくら、最終面接やからって気を抜きすぎやと思うのよ。志望動機の質問なし、なんでと思う質問もなし😔10分の面接なら履歴書なくても聞けると思うな😌#就活あるある
RakutenMinsyu楽天 みん就 @RakutenMinsyuTwitter bird
‼終了間近 18年卒対象‼ 就活川柳🍀👀https://t.co/WQ9zP5oH0B👀🍀 「就活あるある」「就活での失敗談」など何でもOK‼ 優秀作品に選ばれた方には、豪華賞品が...🎁 #shukatu #就活 #みん就https://t.co/tK0kioxyYN
19ShutersShuuuters【19卒】 @19ShutersTwitter bird
【就活あるある】 どれだけ多くの内定をもらっても結局は1つに絞らなきゃいけない中で、いくつ内定を持っているという発言は大半が優越感に浸る意図を持ったものである。
nejiharaネジハラ @nejiharaTwitter bird
アマゾンのレビュー、凡人内定戦略とかは内容まで係わってなくて「無能くん」ってキャラデザインをやっただけだから別に読むの怖くないけど「就活あるある」だけはレビュー読むの怖くて読んでないぜ。
nejiharaネジハラ @nejiharaTwitter bird
久しぶりに凡人内定戦略の話が出て「就活あるある」の今の値段調べてみたらアマゾンで1円で売られてた。1円て!!
nozokimi_jp【公式】nozokimi @nozokimi_jpTwitter bird
🔔就活あるある🔔 ・iPhoneでメール来た時の\\ファン//って音にびびる #就活あるある #就活 #NOZOKIMI #ノゾキミ もっと見たい方は コチラをチェック👇🏻👇🏻 https://t.co/kBq4tpqw9k
0skb18ぜろべぇ【就活応援0円酒場】 @0skb18Twitter bird
【就活あるある】 仲の良い友達なのに、志望業界がまったく違う。だからと言って焦ったり、変に影響を受けたりする必要はないぜぇ~!! #就活あるある #0円酒場 #就活
araiaraigumaあーらい@就活奮闘中 @araiaraigumaTwitter bird
【就活あるある】 SPIの勉強をしなきゃ!が口癖になるが、勉強していない。 その他就活あるある一覧 https://t.co/vwXtfi1kcA
araiaraigumaあーらい@就活奮闘中 @araiaraigumaTwitter bird
【就活あるある】 ~説明会の場所に迷って、就活生っぽそうな人を信じてついていく。 ~ その他就活あるある一覧 https://t.co/vwXtfi1kcA
19ShutersShuuuters【19卒】 @19ShutersTwitter bird
【就活あるある】 合宿型インターンでワンナイトしてしまう就活生。
kinkidaigaku01近畿大学就活情報 @kinkidaigaku01Twitter bird
[就活あるある]学生時代、何もやらなさすぎて、自慢できるエピソードが何一つ思いつかない。
0skb18ぜろべぇ【就活応援0円酒場】 @0skb18Twitter bird
【就活あるある】 「絶対落ちたと思ってたら通過の連絡きた~(笑)」ってツイートするやつ、内定でるまでミュートにする。 ・・・タイムラインが流れない!カンパ~イ!! #就活あるある #就活  #0円酒場