あるあるいーと


ツイッターあるある - 79 -

suzy_itakヨシ@春のはじまり @suzy_itakTwitter bird
寝て起きたら、PCブラウザ版ツイッターのユーザーインターフェイスがずいぶん変わってるな。【ツイッターあるある】過ぎて... もう。
digitarhythmおおやけハジメ@enforceIDE @digitarhythmTwitter bird
【ツイッターあるある】つぶやきを書いてみたが、140文字を超えてしまったのでそのままポストせずに削除した。
2ya1_にゃるてゐ@黒い砂漠 @2ya1_Twitter bird
ツイッターあるある コン゙ヒニ行こうとしたとたんに盛り上がる
poruchi_niゆーちゃん @poruchi_niTwitter bird
【ツイッターあるある】自撮りしてたら2時
retr_nmsRetя@新作録音中 @retr_nmsTwitter bird
【ツイッターあるある】 TLで愚痴ってる人がいて自分の事だと思って「私のこと?」ってリプするけど「違うよーwww」って返事返ってくるが大体自分の事
killerqueen0131きらよしかげ(仮) @killerqueen0131Twitter bird
素敵な物が欲しいけど あんまり金がないから 好きなものをつぶやく ……あると思います。 #ツイッターあるある #THEYELLOWMONKEY
taptj2岩本けいじ @taptj2Twitter bird
twitterあるある フォロワーに1人でもまふ信者がいればフォローしてなくてもまふまふのツイートが見れる #ツイッターあるある
stmkismうまき @stmkismTwitter bird
いいねで生存確認 ツイッターあるある
tukimidaihuku_月見 @tukimidaihuku_Twitter bird
ツイッターあるある 笑っちゃいけない時に限ってツボなツイートが流れてくる
shacho2002727Soma TV @shacho2002727Twitter bird
[ツイッターあるある] ツイッター フォローされたら 即リムる😭
majyonyancomaki @majyonyancoTwitter bird
ちょっと前までは、ファボ全然なかったの!でも今は2人確実にファボくれてとても嬉しいです😃ありがとう♡反応があるって素直に嬉しいですね!#ツイッターあるある
Youdie1206Yudai Tsuruda @Youdie1206Twitter bird
ちょうど指で画面をスワイプする位置にイイネボタンがあるから間違えて人の呟きにイイネしてしまう。。 #ツイッターあるある
kechumuchiko710🍏そんしゃんむちこ🍎 @kechumuchiko710Twitter bird
【ツイッターあるある】 縦に長いギャグ漫画を描いた時に限って、サムネイルの位置がオチのコマ
_t_yukiおゆき @_t_yukiTwitter bird
このみぽんなつわたしの4時間、何の話題がいちばん盛り上がったってヲタク話でもなんでもなく「ツイッターあるある」だったのネタでしかない