あるあるいーと


青森あるある - 76 -

cssnite_aomoriCSS Nite in AOMORI @cssnite_aomoriTwitter bird
クライアントワーク 青森あるある 24連発 #cssnite
luqishenyi梅雨咲 @luqishenyiTwitter bird
#青森あるある #青森県 に古くからある#横断歩道 には#足跡マーク… Japanhttps://www.instagram.com/p/BX7Y_nfjaoi/
hula2youHula 🌴 @hula2youTwitter bird
のんちゃんのRTした 青森あるある を読み上げたあと『結構わがるわ』と言ってしまった私は青森と東京のハーフです😂
Tadaditadadumnemoの考え休むに似たり @TadaditadadumTwitter bird
そもそも「青森弁」なるモノは無い。 あと津軽弁だけが青森で使われてる訳じゃ無い。南部弁もあるすけ。 #青森あるある
Tadaditadadumnemoの考え休むに似たり @TadaditadadumTwitter bird
外部から見た #青森あるある ・青森弁は無い ・津軽弁だけじゃない ・津軽と南部がある ・部外者は津軽と南部のあれこれについては触れないが吉
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
★<青森あるある> ・笑っていいともは夕方5時から ・小学校校庭にスキー練習用の傾斜 ・雪降っても傘なんかささない #青森あるある!!
naritahaukaナリタハルカ @naritahaukaTwitter bird
#青森あるある 「青森弁」て言われると「違うし!津軽弁と南部弁あるし!」 って、思う。
bhutan3744ぶーたん🐖 @bhutan3744Twitter bird
【青森あるある】リンゴはもらうもの
nakasan_中さん@動画製作中 @nakasan_Twitter bird
青森あるある:よくわからないけどそこらへんにホタテの殻が転がっている
shijimi4438しじみちゃん本舗(公式) @shijimi4438Twitter bird
日曜に劇場版「仮面ライダー」を観にいきたくて上映時間を調べていました。これが「青森あるある」なのか「全国的にそんなもん」なのか不明ですが、いつも上映時間が朝早いんです。仮面ライダーの映画を観るためには当日朝のテレビ放送が終わってから出掛けると間に合わないかギリギリっていう…。
Ry_Ar731未 空 ☽ ⋆゜ @Ry_Ar731Twitter bird
青森あるある 🍎 面白いですよ(笑) あと、付け足すと 千葉も横浜も埼玉も 東京って表します(笑) https://t.co/un5BrB9l2k
bael_belzebuthバアル(=^・ω・^=) @bael_belzebuthTwitter bird
青森あるある 冷蔵庫の飲み物より水道水の方が冷たい
maguuu0522あつみ @maguuu0522Twitter bird
【青森あるある】この時間からスマスマ最終回の5時間放送がある
nenekokiaねねこねこ @nenekokiaTwitter bird
演技してない時の松山ケンイチがしゃべってるときに、ふいに出る青森訛り(下北なまり?)に気づいてニヤリとする#青森あるある
guy0708guyさん @guy0708Twitter bird
青森あるある / “知ってますか?八戸だけじゃなく、一戸から九戸まであることを。※但し - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ” https://t.co/CtfMfe68W0
8390gako1やさぐれ母ちゃん @8390gako1Twitter bird
横浜と聞くと横浜町 下北は下北沢じゃなくて本州最北端の下北 都会にあるものは青森にもあるwww #青森あるある
tukuyo628月詠 @tukuyo628Twitter bird
そう言えばこないだ青森さ帰った時にセブンイレブンできであった#青森あるある
genji5050青森あるある @genji5050Twitter bird
市内から車で15分走れば山、海#青森あるある