あるあるいーと


血液型あるある - 71 -

danshiko_cool男子校あるある集♪ @danshiko_coolTwitter bird
"【血液型あるある】街で迷子 O「あれー この辺だと思うんだけどなぁ」(正直全然わかんねえ) A「どれどれ、ちょっと地図貸せ。ここが○丁目○○だから」 B「まだ余裕あるけど遅れるって連絡しとこうぜ」 AB「おねえさん。あ、ナンパじ… https://t.co/8geOoWEPwT
iwaki314TAK Iwaki @iwaki314Twitter bird
#bayfmixp今週のテーマ「血液型あるある」について、自分の見解を述べます。 先ず、血液型で人の性格を判断するのは無理があるかと。 日本人はよく血液型を用いる事多いですが、欧米人はそもそも自分の血液型知らない人がメインです。
danshiko_cool男子校あるある集♪ @danshiko_coolTwitter bird
"【血液型あるある】彼女「部屋あがらせて!」 A「いいよ」いつでも綺麗・ゴミ箱にはきちんとゴミ袋がかけられている B「うん、おいでよ」自信満々で入室を許可するが、そこは戦場 О「あー玄関で5分待ってくれるなら」5分で部屋の汚れをク… https://t.co/Wkjxlj41Vh
taishowromanたかひろ @taishowromanTwitter bird
#bayfmixp こんばんは。今週は「血液型あるある」。三日目の今日はAB型ということで。自分の血液型はAB型です。よく、決断力に欠けるところがありますね。食事に行って、何を注文するか、なかなか決まらなかったりして。優柔不断?甘えん坊?こんな感じかな。
bayfm78MHzbayfm78 @bayfm78MHzTwitter bird
19:00~門脇知子『INTER X-PRESS』@Bayfmixp ビルボードライヴ公演特集&話題のライヴにご招待▼「血液型あるある」ほか⇒ixp@bayfm.co.jp #bayfm #洋楽 #bayfmixp https://t.co/qU2R4q4KQ8
CharlotteNettl4みゆう@動画まとめ @CharlotteNettl4Twitter bird
【動画あり】【血液型あるある】血液型別ダイエット 効果抜群!痩せる食材を大公開! https://t.co/QB6kycGSgN
mayuu11yuka111 @mayuu11Twitter bird
【血液型あるある】AB型我慢して我慢して我慢して→爆発、大噴火! https://t.co/4GPD0iLvci @YouTubeさんから
danshiko_cool男子校あるある集♪ @danshiko_coolTwitter bird
"【血液型あるある】AB「ごめん遅刻するー!」 O (やった!)「じゃあ20分時間遅くしよ♪」 A「え?もう私いるから先集まるんでよくない?」 O(!!)←自分も遅刻 B「ごめん調子悪くて今日無理になっちゃった。また集まろね☆」… https://t.co/KuBquqxoc2