あるあるいーと


カラオケあるある - 71 -

Mr_mousoukei妄想系男子。@ラブライブ!垢 @Mr_mousoukeiTwitter bird
自分が歌いたいアニソンがあるけど、周りに合わせて声優さん以外のアーティストさんの曲を歌うけど、普段からあまり聞かないからうまく歌えない。 #オタク #カラオケあるある #オタクのカラオケあるある
onikutaso小学四年生 @onikutasoTwitter bird
カラオケあるある タバコに火をつけたところなのに歌始まって吸うタイミング逃してしまう
hahho_haho初穗 @hahho_hahoTwitter bird
カラオケあるある:プレイバックパート2ばかりにひかれてるせいでパート1全然覚えてない
a_knot_666三〇四號室の鄰人 @a_knot_666Twitter bird
V系聴かない人達とカラオケ行く時用として、『よそ行き用のセトリ』がある。 #カラオケあるある
AJ555913333あまの@ジャック※ねむい @AJ555913333Twitter bird
『カラオケあるある』 カラオケ行ったら必ず誰かが採点入れる https://t.co/HCj3JNFTvB
asuka_waitersasuka_.🐢💙🌹🌙@Ufer @asuka_waitersTwitter bird
カラオケくると歌える曲が思い出せない。 ネタ切れなう。なんかリクくれ。 あるよにのSIGNAL歌いたい。 #カラオケあるある
santolinasanさんとりな @santolinasanTwitter bird
カラオケあるある 嘆きノ森の「いち木ノ?」のとこをどう誤魔化そうか迷う
noitamina99励ましbot @noitamina99Twitter bird
#カラオケあるある 合いの手がある、 分かりやすい曲は楽しい!
kenpi_trskenpi @kenpi_trsTwitter bird
カラオケあるある 歌詞見えてるのに間違えて間違えたーって言ってすぐ歌い続ける https://t.co/N3KuKtKtFG
SpecJunJ @SpecJunTwitter bird
2人で歌ってる時どっちが歌うかビミョーなとこがある 同じフレーズ繰り返す時5回目あたりからみんなが乗らなくなる 手で感情表現するタイプの人がいる みんなの知らない曲を入れる勇気 音痴の人への対応が未だにわからない #カラオケあるある
yuutyuumaゆーちゅーま@北海道のYouTuber @yuutyuumaTwitter bird
そぉいやぁっ!!! ↓↓ 「【カラオケあるある】カラオケで点数が低かった時に使える言い訳www」 https://t.co/fRA6y5mZfP
the_te1ヌシ@SOLDOUT2・トパ村 @the_te1Twitter bird
【カラオケあるある】宇多田ヒカルのfirstloveのサビ前、「誰を思ってるんだろー⤴︎ 」の伸ばしが綺麗に出ないので「誰を思ってるんだぽー⤴︎ 」と歌う。
freakmaniaFreak @freakmaniaTwitter bird
【カラオケあるある】マキシマム ザ ホルモンの「恋のメガラバ」歌おうとして爆死