あるあるいーと


電車あるある - 69 -

kazubo_rigakuかずぼー @kazubo_rigakuTwitter bird
【電車あるある】 電車で、はた迷惑なバカでかい着信音を鳴らした人は、たいていその後の「もしもし!」もうるさい。。
nerusakiねるさき≫BOOTH通販みてね @nerusakiTwitter bird
電車あるある:バランス感覚ない奴に限ってつり革や手すりに掴まっていなさがち
wakachiko777わかちこ☆ @wakachiko777Twitter bird
『電車逆方向乗った』とか見て、そんなやついないだろうと思ってたけど、自分がいまそれなので← 【電車あるある】に登録しときます😂 #しかも快速🚃💨💨 #むだに早く家を出てたのでセーフ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
_sakurairui_櫻井 類 @櫻井翔声真似 @_sakurairui_Twitter bird
🎃 HAPPY HALLOWEEN 🎃 そして おはようございます ☀︎ 空席に向かったら先に座られて 「あっ」ってなって恥ずかしい 。 ~ 電車あるある ~ … 今週2日目 ! 少し風はありますが良い天気ですね 💭 楽しい… https://t.co/zYQD3lCQKx
TempestHamlet眞乃 鈴(まの りん)@しらす(。∀°) @TempestHamletTwitter bird
【電車あるある】 松葉杖ついた人が乗ってくるとさっきまでスマホで遊んでたおっさんが突然寝る。(優先席)
yamadapoiyaあんぱん @yamadapoiyaTwitter bird
【電車あるある】 金曜日の新幹線は混むよねー。 東京駅が近づくとアナウンス流れますが結構早い段階でアナウンス入るから、もうすぐ着くと思って席を立つと痛い目を見る。
mrst_rikooリコォヒャン @mrst_rikooTwitter bird
電車あるある:毎回駅を確認し降りるふりをして降りない謎の民族
tuna0207ツナ缶 @tuna0207Twitter bird
電車あるある:電車来てる時間と思ったら遅れ出てる
kaitonkunnかいとん @kaitonkunnTwitter bird
電車あるある:電車で寝たら終点駅まで乗り過ごしてしまうよね🚃😪🚉😳😭 ...昨日やってしまった🙄🙄 #電車 #あるある
yamadapoiyaあんぱん @yamadapoiyaTwitter bird
【電車あるある】 満員電車で降りる人達の流れに逆らう人または動かない人。1回降りてよ! 降りてもケータイ触りながらノロノロ歩く人いるけど、大体ゲームとかLINEしてるかNetNews読んでるか。それ今必要?自分が邪魔になっていることに気付けないのかな?
yamadapoiyaあんぱん @yamadapoiyaTwitter bird
【電車あるある】 扉の前はおしゃれさんにはあまり好まれない。夏は日差しが強くて日焼けを気にして近寄らない。冬は外気が入ってきて寒く風で髪が崩れるから近寄らない。おしゃれさんの特徴の香水が苦手な私にはベスポジ(o^-^)o
hazuki_note_scハヅキ@ストロボサイダー @hazuki_note_scTwitter bird
【電車あるある】 車両と車両の間のあの鉄の板の所にいると誰にも邪魔されない。
SarahKoshikawa越川咲良 @SarahKoshikawaTwitter bird
電車通あるある 知らない人がずーっと見てくる😣😣 #電車あるある
yamadapoiyaあんぱん @yamadapoiyaTwitter bird
【電車あるある】 座席の前に立つなら、電車の進行方向に向かって立つのはやめてくれよ。隣に立ってる人にリュックあたるじゃん。そもそも荷物棚に荷物置いてくれよ(/--)/
yamadapoiyaあんぱん @yamadapoiyaTwitter bird
【電車あるある】 座席の前に立つなら、進行方向に立つのかやめてくれよ。隣に立ってる私にリュックあたるじゃん。そもそも荷物棚に荷物置いてくれよ(/--)/
wasabitryアンリ丸 @wasabitryTwitter bird
【電車あるある】 電車で隣に座った人の 吐息が臭くてた辛い(*_*)