あるあるいーと


吹奏楽あるある - 68 -

aika0119_aikaAIKA @aika0119_aikaTwitter bird
#吹奏楽あるある ①休みの日が少ないていうかないに近い ②銅賞=3位と思われがち ③楽な部活だと思われてるけど楽じゃない ④学校によって上手なパートがある ぐらいかな?😂😂😂😂
Zooeyyyyyyyなかにし @ZooeyyyyyyyTwitter bird
懐かしいな、今じゃ吹けないけど(昔も下手【吹奏楽あるある】サックスパート?低音パート?バリトンサックスあるあるを大発表!! https://t.co/AQgL3HFS08
Nozomi610_Meiji加藤 希望@Perc🥁 @Nozomi610_MeijiTwitter bird
吹奏楽部トロンボーンパートあるある。やってる人を見ると 「SUGEEEEEEE」になるけど、やって見ると、 スポォォォォォンとスライド部分が飛んでいく。 「待ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」 #吹奏楽あるあるhttps://t.co/TLQwf7QxSh
Bsax_nami_kpopナミエ.🌙固定ツイ @Bsax_nami_kpopTwitter bird
☁️吹奏楽あるある☁️ 文化祭楽しみってよく言われる #吹奏楽あるある
MEhikariQMAかーまえ @MEhikariQMATwitter bird
木管楽器リード、10連ガチャ説 ・一箱10枚からSR(自分と楽器に会うやつ)を探す ・SRは何枚あるかわからない、稀に1枚もないことも ・ガチャしないと吹けない ・リガチャーでとりつける #吹奏楽あるある #吹奏楽部あるある https://t.co/Tg5qw48JS9
takacha968710たかちゃ@フNs音楽祭の余韻 @takacha968710Twitter bird
ブラバンノフさんあるある ♪ネオスタの時にカルミナブラーナかかると、うぉーー!て なっちゃうよね💚 #吹奏楽あるある #momoclo https://t.co/oeKuKGl8XN
SUWOnew静岡大学吹奏楽団新歓アカウント @SUWOnewTwitter bird
#はじめしゃちょー に似ている #静岡大学吹奏楽団 のYouTuberこと にっしー(2年生 Tuba)😘 吹奏楽部の皆さんなら、きっと一度は経験したことのある #吹奏楽あるある を紹介しています♪ 定期演奏会に来ると本物のにっし… https://t.co/osKf5fsdtP
pnwTNHky3n2U6G6パーカッション @pnwTNHky3n2U6G6Twitter bird
【吹奏楽あるある】 誰かが1人でメロディ吹いてると必ず他の人も吹き始めて最終的にその場にいる全員で演奏。 そして何も無かったかのように去っていく
suginoki_48みゆみゆ♡48 @suginoki_48Twitter bird
低音パートがんばれ!バリサクってこんな感じだって~♪ 【吹奏楽あるある】サックスパート?低音パート?バリトンサックスあるあるを大発表!! https://t.co/OS0erk0x8Y @YouTubeさんから
BRASSBA39510634♪BRASS BAND♪cl. @BRASSBA39510634Twitter bird
吹奏楽関係の人にお聞きします! 【吹奏楽あるある】 曲吹いてたらそこにいる人全員でいつの間にか合奏してる よろしくお願いします #吹奏楽部 #吹奏楽あるある
anjera0212あんじぇら @anjera0212Twitter bird
【吹奏楽あるある 】ユーフォニアム 知名度が低い UFOじゃない 楽譜はだいたい極端に難しいかめっちゃ暇かのどっちか #ユーフォ #ユーフォあるある
basscl0505mariaまりお。 @basscl0505mariaTwitter bird
【吹奏楽あるある】クラリネットパートより低音パート!?バスクラリネットあるあるを大発表!! いや、当たり過ぎて笑うわ https://t.co/3kQboaNuDO
S58959370Sクロウ @S58959370Twitter bird
【吹奏楽あるある】曲中に潜む裏メロの支配者(笑)テナーサックスあるあるを大発表!! これ好き!! https://t.co/KuocZWRfdi
saxlove_suibu吹部女子🎷💨 @saxlove_suibuTwitter bird
吹奏楽あるある👏︎😆👉 ホルンに手を突っ込みたい😂 (突っ込んだことあるꉂꉂ😆) #共感してくれる人RT #吹奏楽あるある
natsu_072Rocca-chan @natsu_072Twitter bird
今更ながら、「響け!ユーフォニアム」み終わりました。あるあるがいっぱいあって懐かしい。やっぱ中3久美子のセリフは腹たちますね。 あるあると思いながらも、ナイナイ!と思う描写もあったり。一番の違和感は… 点呼はスコア順でしょう。 #響けユーフォニアム #吹奏楽あるある
o_yoneminみーおと @o_yoneminTwitter bird
リードケースだけ持って帰ってきてしまう...あるある #吹奏楽あるある https://t.co/wV1pJuh7qR
kanna_kawaii_カンナかわいい(#) @kanna_kawaii_Twitter bird
【吹奏楽あるある】仲間外れ界の新生現る!?バストロンボーンあるあるを大発表!! バストロ吹いた事ないけど共感 https://t.co/EmsjhcDNn5
pnwTNHky3n2U6G6パーカッション @pnwTNHky3n2U6G6Twitter bird
【吹奏楽あるある】 部にいる間一度はやめたいと思うけど、結局続けていてよかったと思う。やめてたら損してたと思う
pnwTNHky3n2U6G6パーカッション @pnwTNHky3n2U6G6Twitter bird
【吹奏楽あるある】 先輩が引退したら1週間は辛い
pnwTNHky3n2U6G6パーカッション @pnwTNHky3n2U6G6Twitter bird
【吹奏楽あるある】 涙腺めっちゃ強くなるか弱くなる