あるあるいーと


モンハンあるある - 68 -

xKBffZmkKCMncQ9Saori @xKBffZmkKCMncQ9Twitter bird
モンハンあるある 皆さんはどんなのがありますか? 私は…🙄 罠を仕掛けて 攻撃してるときにブルファンゴ🐗に突進されて チャンス台無しww
morishi_maもりりん(ハート板金中) @morishi_maTwitter bird
【モンハンあるある】 ・どんな時でも上から目線 ・すぐにフロンティアと比較し出す ・BCで一切遊ばない ・粉塵等をケチる ・ノリが悪い ・自分がやりたいクエの主張が激しい そーいう傾向がある奴はほぼ下手くそかリアルぼっち民
Blackcat_Meir✝︎黒猫姫✝︎ @Blackcat_MeirTwitter bird
G級採取ツアーに来てみたの(*´-`) 落し物が取れない!ってこと よくあるよねぇ…( ¯−¯ )チッ #MHXX #モンハンあるある https://t.co/xRyYnaTD1K
kt_MHXXkt@MHXX @kt_MHXXTwitter bird
【モンハンあるある】 寝落ちしそうだから、今日は落ちますね〜!って言って集会所抜けたのに、抜けた5秒後には眠気が飛ぶ。
Johan_drumsヨハン @Johan_drumsTwitter bird
スリープ状態にしてるとモンハンやろうと思った時充電ない時あるよね。 切ないよね。 #モンハンあるある言いたい https://t.co/G3lV50XZ6d
izayoi_kohta猶予いさん @izayoi_kohtaTwitter bird
モンハンあるある:たまに使えない武器を使ってみたくなる
gochamaru_ago06壁穴ごちゃお @gochamaru_ago06Twitter bird
【モンハンあるある】 レア玉狙っている時にキた!って思ったら竜玉がきてなえるやつ
Kathudon_猿丼 @Kathudon_Twitter bird
モンハンあるある:所持している下位の素材が少ない
harukauma76蕈 @harukauma76Twitter bird
モンハンあるある:舌の確認
eastmovement420セーラー服と一晩中@クラロワ @eastmovement420Twitter bird
【モンハンあるある】未だ育ってないのに、マルチで高難易度のラギアクルス希少種をプレイするも2回死ぬ。 しかし、剥ぎ取りで数%の確率なのに雷魂が2回もでてしまう。 黙るしかない。笑 #MHXX #モンハン
1967456臼井 @1967456Twitter bird
モンハンあるある:始めたばかりの頃はあるもので装備を作るから、しまむらのワゴンセールで服をかき集めたみたいになる
rD5G2p5AbcUVU7Cゲンシジンコ♂(MHXX ) @rD5G2p5AbcUVU7CTwitter bird
モンハンあるある  別に必要としてないレア素材はやたらでる。 シャガルの玉ですぎぃ
kenta123654けんた@ゲーム好き @kenta123654Twitter bird
【モンハンあるある】2頭合流された時に、こやしを投げた方がなかなかエリアから出ず、こやし投げられてない方のモンスターがエリア移動する
asashio_moi試験を狩って、単位を食らう @asashio_moiTwitter bird
モンハンあるある MHXXver. 集会酒場でテーブルに座ろうとして、どんぐり装備のアイルーに話しかける
HikariMiyanoutiひかり @HikariMiyanoutiTwitter bird
モンハンあるある  ガルルガの甲殻が21個欲しいのです。6匹くらい狩って6個くらいしかでないんです((((;゜Д゜))))3回くらい0個ってのもあったし(つд`)先は長いな(´-ω-`)