あるあるいーと


吹奏楽あるある - 65 -

keyaki_risakoji音色⊿46 @keyaki_risakojiTwitter bird
元吹奏楽部が演じる「吹奏楽あるある」 なまら面白い(笑) 懐かしいしまじであるある笑 顧問の先生って擬音が多いけど分かっちゃうんだよね(笑)
fugakushi譜楽士 @fugakushiTwitter bird
#吹奏楽あるある チューバのパート決め 誰が上パートか下パートか決めずに始まって、ある瞬間全員下を吹いている 慌てて上パートに回る人間と、下を吹き続ける人間に分かれるものの 次に来る一本で吹くところは、気がつけば全員が吹いている (反省する)
ayaka_bat1228バッタ★ @ayaka_bat1228Twitter bird
先日「吹奏楽あるある」でお馴染みのオザワ部長にお会いしてきました。 オザワさんとは「みんなのあるある吹奏楽部」内の「原発10キロ圏にフルートが響く日 」という記事で私を取り上げて下さったのがきっかけ。吹奏楽の話になると話が尽きなか… https://t.co/62A337xmmx
perc_0124宮本みく @perc_0124Twitter bird
Twitterで吹奏楽あるある見とったら共感しすぎて、RTしようと思ったけど量多すぎてやめた笑 とりあえずさ吹部ってゆーか音楽やっとる人変人多いよね。 #吹奏楽あるある
yumiwa725ゆみ @yumiwa725Twitter bird
#吹奏楽あるある と言うより #打楽器 あるある? 授業中、机を指で叩く。 右足でドラムのバスドラ。 はたから見ればただの貧乏ゆすりw 私だけ?
yumiwa725ゆみ @yumiwa725Twitter bird
#吹奏楽あるある と言うより#打楽器 あるある? 授業中、机を指で叩く。 右足でドラムのバスドラ。 はたから見ればただの貧乏ゆすりw 私だけ?
chi_trumpet0501ちひろ @chi_trumpet0501Twitter bird
#吹奏楽あるある 演奏会本番に楽器とか自分が使う大事な物を忘れてくとか、ホントにないよね〜笑笑 .......実はやらかした事がある人✋
bach_masakimæsakiŋ @bach_masakiTwitter bird
今気付いたんだけど、 アルトサックス→アルサク テナーサックス→テナサク バリトンサックス→バリサク があるのに ソプラノサックス→ソプサク ってあんまり言わないよね #吹奏楽あるある #吹奏楽部あるある
0710_leonLeoN@本垢 @0710_leonTwitter bird
これ吹奏楽にもあるよなぁ… 演出で手拍子したあとにみんなシーンとなる感じ #吹奏楽あるある のはず https://t.co/qdiIZS08Xz
egoist0622egoist0622 @egoist0622Twitter bird
(`・ω・´)ゝ「はい、ひつじです」(`・ω・´)〆の動画。 【吹奏楽あるある】楽器ごと性格診断!金管編 吹奏楽あるある!! 金管をやっている人たちの性格は…??? #吹奏楽 #金管 #性格診断 @harumoko_ 動画はこち… https://t.co/oARn7g8Pu8
akatettyアカネッティ @akatettyTwitter bird
(私が勝手に思ってるだけ?)#吹奏楽あるある 課題曲でマーチが2種類あるが、片方のマーチのメロディーを思い出すと、もう片方のマーチのメロディーが思い出せない
shooting_ますだ しゅーと @shooting_Twitter bird
東大、合奏のテンポがしばしば無意図的に速くなってしまう原因を解明:日本経済新聞 https://t.co/2dy5JT8SSW 吹奏楽あるある
143Dpw邑下@百合 @143DpwTwitter bird
#吹奏楽あるある まさに今欲しいタグ…! ・頻繁に起こるミーティング、数人泣く ・部員全員で顧問に謝りに行く ・合奏最初のチューニングで合わせられない人を襲う白い目 ・書き込みすぎてアートと化す楽譜 ・1年間で休みが1週間分あるかないか ・挨拶、返事、服装がなってないと死刑
teni10ichanタニ @teni10ichanTwitter bird
FM802で「吹奏楽あるある」やってるので 個人的吹奏楽あるあるは「フルートもやってるのにガードしかやってない奴だとよく勘違いされる」ですかね #FM802