あるあるいーと


千葉あるある - 65 -

1x583125x1赤葦いちこ @1x583125x1Twitter bird
「千葉あるある」のまとめ #県民あるある - NAVER まとめ https://t.co/4RM0LqpzWp なにこれたのしすぎる
block_b10574るかぼむ(ㆆ_ㆆ) @block_b10574Twitter bird
ラーメン屋が多すぎる#千葉あるある
xPJjePqrukJWs6uアヤコ @xPJjePqrukJWs6uTwitter bird
花火の音が聞こえたら、「今日ってロッテの試合あったっけ?」と呟いてしまうのは夏の千葉市民あるあるだと思う。 #千葉市 #千葉あるある #千葉ロッテマリーンズ
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
★<千葉あるある> ・北部と南部は別の県 ・千葉にあるのに東京ドイツ村。もう千葉関係ない ・給食にみそピーが出た。(ピーナッツ味噌) ・千葉県民にしか読めない地名。我孫子・誉田・土気・酒々井・八街・安食・海士有木 ←new ・業間休みとかいう謎の休憩 #千葉あるある!!
AK_piekuwaneka西の人Akkey@千葉県民16年目 @AK_piekuwanekaTwitter bird
前にヴィレヴァンで読んだ「千葉あるある」を今読み返してみたんだけど、p.9の地名のページに間違いが多すぎる。 「行々林」は「おどろばや」ではなく「おどろばやし」。 「匝瑳市」は「しそうし」ではなく「そうさし」。 「酒々井」は「すす… https://t.co/7R7nSLceSy
Einfo20E大学生のためのお役立ち情報@関東 @Einfo20ETwitter bird
【千葉あるある】 ・なのはな体操が踊れる ・麦芽ゼリーが大好き ・大人でも6月15日は休みだと思う ・マックスコーヒーは千葉県の誇り ・2時間目と3時間目の休み時間は業間休みという
kumamero05ゆーき @kumamero05Twitter bird
「千葉あるある」のまとめ #県民あるある - NAVER まとめ https://t.co/Gp6bpaIr7C 千葉あるあるが、うんうん( ゚∀゚)ってなりすぎて面白かった← てか、方言だって知ったのがいくつかあって驚いたwwwwwwww
rion19xx凛音@2/18は浜渦rhythmに出ます @rion19xxTwitter bird
「千葉あるある」のまとめ #県民あるある - NAVER まとめ https://t.co/CkC4UzQCfU 常識だと思っていたことが常識じゃなかった衝撃
Kuroinu_Omiくろいぬ🐾@タイバニはいいぞ @Kuroinu_OmiTwitter bird
さっきのチャートが気になって調べてみたら "千葉あるある" が面白いw
lagoonfishサカナ @lagoonfishTwitter bird
親が麦芽ゼリーを買ってきてくれたので懐かしー!と食べていたら旦那に知らないと言われた。給食の大人気デザートだったのに??とぐぐったら千葉だけなのそうなの? 出席番号が誕生日順!?「千葉あるある」【麦芽ゼリー】 - NAVER まとめ https://t.co/XAiWyFLluh
nobori_uma笹塚の賭博師 @nobori_umaTwitter bird
【千葉あるある】 ディズニーランド、シーに泊まりで行くという感覚がない
hockn_henkutsuほきそ @hockn_henkutsuTwitter bird
【千葉あるある】 時々市街地におびただしいレベルの鳥の群れが飛んでる
imoringo_400ss芋むし @imoringo_400ssTwitter bird
お芋「はちまち!」 ?「やちまた、な」(八街) 【千葉あるある】
mr_noguchinoguchi @mr_noguchiTwitter bird
千葉あるある拡散アカウント @chiba_aru2 出席番号って小・中は誕生日順じゃないの?そんで高校から50音になるんじゃないの?  #千葉あるある https://t.co/U65UQ4bmd9 @mr_noguchi