あるあるいーと


コミュ障あるある - 61 -

nemutarou_mabu音夢@まーぶるは猫の名である @nemutarou_mabuTwitter bird
コミュ障診断というやつやってみたらGだった… 一応保育士してるのにな… 思い当たる所は沢山あるけど(´・-・`) #コミュ障あるある
jonson_874ジョソソソ→改名アンケ中 @jonson_874Twitter bird
【コミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付ける ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい ・でも、3人以上になると黙る これすげぇw
seasons_shikika×× @seasons_shikikaTwitter bird
#コミュ障あるある 友達相手でも何話したいいか分からなくなる時がある。
9932cc001 @9932ccTwitter bird
コミュ障あるある 会話が途切れた時すぐ鼻歌を歌う
kur0riceくろまい @kur0riceTwitter bird
#コミュ障あるある このタグまじあるあるあるあるすぎて元気出る
new_bechioべち @new_bechioTwitter bird
コミュ障あるある: なけなしのコミュ力を使った後は、めちゃめちゃキチゲが溜まる
i_am_chibisssみ え こ . @i_am_chibisssTwitter bird
コミュ障あるある 結構当てはまる... 笑
mrlightningsanライノ @mrlightningsanTwitter bird
コミュ障あるある ・wとWと笑と(笑)で迷う。 ・LINEでやり取りが終わった後に自分の返答を全て見直して変じゃ無かったか確かめる。 ・面白い返答したときは半日テンションあがる。 ・ネットミームを少しでも間違えてると半日後悔する。 #コミュ障あるある
rmi_u_u_れみたゃ @rmi_u_u_Twitter bird
コミュ障あるある:文末は!か…か〜
houraipso2hourai @Ship1 @houraipso2Twitter bird
【コミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付ける ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい ・でも、3人以上になると黙る 凄くわかる…
al_mudahassou無駄のない無駄な発想力 @al_mudahassouTwitter bird
【コミュ障あるある】 ・話し始めに「あ…」「まぁ…」を付ける ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲良い奴の前ではやたらテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すことなくて気まずい ・でも、3人以上になると黙る
HinatakaJeFヒナタカ @HinatakaJeFTwitter bird
映画ふうせんいぬティニー、この絵柄で「ブラック企業への皮肉」「コミュ障あるある」「君の名はっぽいセリフ」があると聞いて俄然観たくなりました。ちなみに原作絵本の作者の1人は佐野研二郎なので、癒着やパクり騒動も皮肉っているに違いない(… https://t.co/9VoUqc4ade
0110_RtF_DCTかーくん(叶夢) @0110_RtF_DCTTwitter bird
【コミュ障あるある】 SNS上ではうるさい
Matthew94907002禁断の恋愛術@元・対人恐怖症&彼女いない @Matthew94907002Twitter bird
【コミュ障あるある】 ・鍵垢所持 ・基本敬語 ・家族には強気メールやチャットではテンション高い ・滑舌が悪い ・毎日脳内反省 会・美人、イケメンが苦手 ・神経質 ・常に真顔 ・フケてるのに中身は餓鬼 ・潔癖症 ・軽い対人恐怖症 ・リア充になりたいけどリア充が嫌い ・二次元で満たす
TKNM_ooae常滑ken / とこなめけん @TKNM_ooaeTwitter bird
コミュ障あるある: 突発的なエンジンが凄い
omotyatya12つゆつつき @omotyatya12Twitter bird
コミュ障あるある:ファボ押すだけで会話した気になる
dtms0伊達マス夫 @dtms0Twitter bird
【コミュ障あるある】食券が好き
fenejmuにんじん @fenejmuTwitter bird
コミュ障あるある ラインの文章が長くなりがち
asano134あさの @asano134Twitter bird
「井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る」という言葉がある。 コミュ障と接する時は空を大親友、大海をその他の人に替えて考えてもらいたい。 深い空に漂っている蛙をいきなり大海に離そうとしないでほしい。 僕たちは心を許した人にしか自分自身の言葉を発せない。 #コミュ障あるある
sasoreeza体のバッテリー8%くん @sasoreezaTwitter bird
女の子との会話で何が困るって、アニメの話とかユーチューバーの話とかetc. 自分が興味のないものについて、どうやって話を広げればいいのかって事なんですよ。元々コミュ力低いのも手伝って、無言になるっていう展開、よくあるよね~w #コミュ障あるある