あるあるいーと


広島あるある - 54 -

tsuchim槌本🌸裕二 @tsuchimTwitter bird
広島あるある → 結局台風来ない
movie_siuu激笑!話題映像集! @movie_siuuTwitter bird
☆【広島あるある】 カープが優勝すると警察官もハイタッチ✋ #movie RT☆ https://t.co/5U0iVAbsm3
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<広島あるある> ・「はぶてる」が標準語だと思っている ・テレビの似非広島弁にイライラする ・小学校の大休憩と昼休憩は、全国的なものだと思っていた ・集合はパルコ前 ・本通りのコスプレおじさん #広島あるあるww https://t.co/631ecgXmdC
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<広島あるある> ・広島民「たちまち、ビール」都会民「たちまちってなんだよwww取りあえずだろwww ・広島の天気予報は天気予報に集中させてくれない…たまこちゃんとコックボー ・原爆資料館の蝋人形はガチでこわい ・中四国最強はゆずれない #広島あるある!!
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<広島あるある> ・生活にカープが根付きすぎ ・○○しちゃった。は敬語 ・小学校の頃、夏休みでも8/6は全校登校日だった ・他県民が原爆が落ちた「日にち・時間」を知らなくて茫然 ・普通に話してるだけで喧嘩しているもしくは怒ってると思われる #広島あるある!!
inaka_samurai80田舎侍 @inaka_samurai80Twitter bird
広島あるある メロンパンの事を広島ではサンライズと言う。 https://t.co/4816Pzo4Zy
NatmanYamaguchiナットマンか山口の者。好きな方で呼んで @NatmanYamaguchiTwitter bird
世良洋子女史は、定年退職後、公的な書類に28歳と書いて提出。 大恥をかいた事がある。 #広島あるある #おひるーな
matomenomatomesまとめのまとめ速報 @matomenomatomesTwitter bird
【広島あるある】 カープが優勝すると警察官もハイタッチ https://t.co/HlcvnNJIwm
MeraWelt_Clめーら@音楽 @MeraWelt_ClTwitter bird
「広島あるある」と「大阪あるある」について話し合うと、やっぱり、お好み焼きの話しで火花が散る🔥(笑) #広島あるある #大阪あるある
fonimya2541トレンド速報【動画】 @fonimya2541Twitter bird
【広島あるある】カープが優勝すると警察官もハイタッチ? https://t.co/cRuR1Cam2m
arachifgxあらちのエイプリルフール☆まみり箱推し @arachifgxTwitter bird
例のまなみのりさのイラストが載ってるという「広島あるある」という本、そういうタイトルはなくて「広島県あるある」「広島人あるある」の2冊があるのだが、イラスト見る限りこっちかな? 広島県あるある https://t.co/cj9rUPtoHj