あるあるいーと


ぼっちあるある - 54 -

3hinsdS2D2 @3hinsdTwitter bird
ぼっちあるある:集合場所に着いたらいくつかグループ(円)が出来ていて孤立
mimimitky2みかくん @mimimitky2Twitter bird
ぼっちあるある ぼっちの時に急に冷静になってIQ爆上げからの死にたいマックス
82cb1cf4fd994ca虎 @82cb1cf4fd994caTwitter bird
ぼっちあるある:勝手に戦友と思い込みがち
hitori_bocchi21ぼっち(親公認) @hitori_bocchi21Twitter bird
卒業旅行いかないの?って聞かれて 引っ越しあるから金銭的に余裕ないって答えるのだが 本当は一緒に卒業旅行に行ってくれる友達がいないだけ #ぼっちあるある
yamazaki2gouハゲ @yamazaki2gouTwitter bird
ぼっちあるある 急に何かを悟る
sjoqrelcn八光 @sjoqrelcnTwitter bird
大抵の場合絡もうと誘っても誰もこない ぼっちあるある
clearblue1224くりぶる@アクセントは「り」 @clearblue1224Twitter bird
#月刊ゴールデンボンバー のTSで「相席屋」なるものがあると知る。 ↓ 検索したら県内にも1か所あると知る。 ↓ 電車で簡単に行ける場所じゃん!行ってみようかな? ↓ 調べたら「1人入店お断り」らしい。 ↓ ぼっちの私オワタ\(^o^)/wwwww #ぼっちあるある
yuriponzuuuuuゆりえる @yuriponzuuuuuTwitter bird
【ぼっちあるある】 LINEで公式アカウントを追加しまくり、トーク件数を示す赤いバッジの数字を無駄に増やし優越感に浸る
aa_____oしお @aa_____oTwitter bird
ぼっちあるある:学校あるある学部あるあるが通じない
studio_peronキャノン @studio_peronTwitter bird
ぼっちあるある:ずっとユンゲラー