あるあるいーと


静岡あるある - 52 -

guutaraarisan02ありさん( º言º) @guutaraarisan02Twitter bird
次の車は未定です。じっくり考えて決めよう。代車(?)3台あるし←都会の人に「金持ちなの!?」と言われますが、家族1人につき車1台は「静岡あるある」です。
miteco_jp静岡のWEBマガジン「miteco」 @miteco_jpTwitter bird
ある世代以上には当たり前な #静岡あるある!昔の名前で読んでしまうアレをご紹介します⇨『ウインダーランド?ヤオハン?それってどこ!? 静岡のお母さんが思わず呼んじゃうアレ』https://t.co/CReWrH4rL6 #静岡 #宮島ムー
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
◎<静岡あるある> ・スクランブル交差点で流れる音楽は高確率で「富士山」 ・県民の殆どが「今話題のハッピーグルメ弁当は?」というフリに対して「…どんどん?」と反応できる ・ロボットや電車と違って人は転職出来るもんな ・つねられて、「ちみくんなよ!!」 #静岡あるあるww
shuuu_sgせなみ。 @shuuu_sgTwitter bird
#静岡あるある このタグで色々見てたけど殆ど東部当てはまらなくね??ってなった テレビとかで静岡あるある紹介されても大体中部西部方面のことばっかりで東部の疎外感半端無い
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
★<静岡あるある> ・富士山に対しての特別感0 ・でもやっぱり富士山は静岡のもの ・東日本なの? 西日本なの? 田舎なの? 都会なの? とにかく曖昧 ・県外の大学にて「静岡ってあれだろ、水道からお茶がでるんだろ?」 #静岡あるあるww
cetomohiroフルヤトモヒロ @cetomohiroTwitter bird
このあと11時から沼津中央公園にてスイーツフェスタのライブ!15時からはShibuya Cross-FMのラジオ!20時過ぎからは新横浜ベルズでライブ!駆け抜ける!来てね!ちなみにラジオのお題は【静岡あるある】だよ!info@sh… https://t.co/hlb6CKX1ml
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
☆<静岡あるある> ・富士山に対しての特別感0 ・でもやっぱり富士山は静岡のもの ・東日本なの? 西日本なの? 田舎なの? 都会なの? とにかく曖昧 ・県外の大学にて「静岡ってあれだろ、水道からお茶がでるんだろ?」 #静岡あるあるww
szgmt静岡ジン @szgmtTwitter bird
#静岡あるある】通過したことある県第一位。 おい!降りてけや! けっこう楽しいで!
crazy_W_fang鳴牙狂牙 @crazy_W_fangTwitter bird
静岡はプロレスの興行が多くて羨ましいと言われるが沼津から浜松は相当な距離がある #静岡あるある
pantsz森 パンツ @pantszTwitter bird
静岡あるある:丁子屋でトイレに行ったら迷子
szgmt静岡ジン @szgmtTwitter bird
#静岡あるある】いまだに「けんみんテレビ」と呼んでしまうことがあるが、「テレビ朝日」を逆にしただけの「あさひテレビ」にも責任はある。
hal_aikoはる @hal_aikoTwitter bird
多分、全国の人はぐっさんを見ると「相方はどこ行った?」などと思ったりすることもあると思いますが、静岡に住んでいると相方の平畠さんをよく見るのであまりそう感じません。 #静岡あるある
hiro3happyひろ♪3(HIROYUCKEY) @hiro3happyTwitter bird
静岡県を代表するお菓子のひとつとしてうなぎパイがあるけど、浜松市民は自分のためには買わない。 #静岡あるある
Akari_Undead健全な方のあかり@役割論理 @Akari_UndeadTwitter bird
静岡あるある:よくわからないけどそこらへんにみかんが転がっている
rock_54ろっく54 @rock_54Twitter bird
そして沼津ナンバーの年配ドライバーの乗用車に高確率で搭載されている三嶋大社の交通安全のお守りorステッカー#静岡あるある https://t.co/roIRdj25fy
shioomi0314シラハマ シオオミ @shioomi0314Twitter bird
GENEのアリーナツアー静岡来てくれないかな エコパアリーナあるよ?!EGエコパアリーナでライブしたことあるよ!?静岡の存在忘れないで!! #静岡あるある