あるあるいーと


末っ子あるある - 52 -

ikoooo9いこ @ikoooo9Twitter bird
彪馬くん怒ったら「彪馬ごめんな」って謝っても意地はって中々機嫌なおらなさそう 末っ子あるある
como610SHINeeこも🐯 @como610SHINeeTwitter bird
テムちゃん、言いたい事言って困ったら年上に助けてもらうの、まさに末っ子あるあるw 私も末っ子だからこの感じ凄いわかるー😂そして、助けてもらう年上は誰でも良い訳では無く、確実に選んでいます←😌 #末っ子あるある #SHINee
oh_you_meおゆみパイ @oh_you_meTwitter bird
【末っ子あるある】スーパーで買い物してる時に連れが気づかないようにこっそり自分のお金じゃ買わないような野菜やお菓子をカゴに入れるスキルが高い
LastjcS2м@riмoo💋 @LastjcS2Twitter bird
【末っ子あるある】 ・すぐ顔と態度に出る ・怒られると凹むというか凹んだフリ ・年下より年上のほうが付き合いやすい ・大抵のことはなんとかなると思ってる ・兄弟姉妹の中で一番生意気 ・やる気にムラがある ・極度のかまってちゃん ・何気なく言った言葉が誤解を招く。 ↑確かに~😂
lovemyplace10My Place マイプレイス @lovemyplace10Twitter bird
#末っ子あるある 末っ子にありがちなことは?👦👧 ①兄弟と喧嘩すると兄・姉が怒られる→RT ②一人部屋がない(もしくはできる時期が遅い)→♡ あなたはどっち? あなたの末っ子あるあるもリプライで教えてね♪ #共感https://t.co/bF2Ywk31Qd
onnnano777おんなのこのホンネ @onnnano777Twitter bird
【末っ子あるある 】 ・すぐ顔と態度に出ます・怒られると凹むというか凹んだフリ・年下より年上のほうが付き合いやすい・大抵のことはなんとかなると思ってる・兄弟姉妹の中で一番生意気・やる気にムラがある・極度のかまってちゃん・何気なく言った言葉が誤解を招く。