あるあるいーと


あーあるある - 52 -

byakuyaTocoshieByakuya Asagiriは砂の果実 @byakuyaTocoshieTwitter bird
「懐かしいにおいとかあるよね!そのときの環境とか聴いてた音楽とかがブワッとくるやつ」って話で「あーあるある」と言ってみたもの、懐かしいけどいつの何だか全く思い出せず「懐かしい気がする」だけで終わる…たぶんトシ
kadochikakadochika @kadochikaTwitter bird
創作あるあるネタを見てて思うのは、その手のあるあるネタって実際には2つか3つ具体例が挙げられればマシな方ってこと。「ナノマシンを使った巨大ロボットが登場する作品」なんて「あーあるある」かもしれないけど実際列挙すると数例で終わっちゃうの、それって本当によくあるといえるのか。
JohnIllジョンイル(1941-2011) @JohnIllTwitter bird
そこまで読み取る人もすごいが、なんとなく「あーあるある」くらいの感想は持ったかなあ。あれで何か言いたくなる向きには全く同情できないな。てかそんな人いるのか。
choco1063*ちょこちっぷ*固定ツイ&プロフ @choco1063Twitter bird
私「実家のお風呂めっちゃ良いにおいする~って感動した!うちん家のお風呂排水溝くさいから本当やだ」 父「したらあれ買え、パイプスルー」「母さん持ってるよな?」 婆「あーあるある」 婆ちゃん家 婆「ほらこれでしょ」 父「それワックスだぞ」
ikurauni67いくらうに @ikurauni67Twitter bird
コミケにswitch? あーあるある きっとある
fujiedamim藤枝 @fujiedamimTwitter bird
あーあるある お肉やさんで うしさんとかにわとりさんとかが、やっふーいおにくたべるよ! ってしているイラストって結構あるある
fuujicomふうじ @fuujicomTwitter bird
おはようございます。ファニーボーン→ガツン→ギャーで土曜がスタートしました。(←何のこっちゃだけど調べたら「あーあるある」って思うやつ)
tyayonnuランクル @tyayonnuTwitter bird
「なんで前の絵の続き塗らないで落書きしてんの?」「…気合い入れて塗装するガンプラのメインパーツ全部塗った後に何か色味違うなぁってなったら、色作り直して塗り直すかそのまま続行して別のパーツ塗り進めるか、保留にしてとりあえず箱に戻して別の小さいガンプラとか作らん?」「あーあるある」
sondborelそんどぼれる @sondborelTwitter bird
小次郎「臆したか武蔵!刻限に遅れるとは何事ぞ!」 武蔵「ごめんごめん、急いでる時に限ってなっかなかセーブポイントなくて」 小次郎「あーあるある」 武蔵「ねー」
IngaSakimori防人因果@DLW,超電脳のユニバック @IngaSakimoriTwitter bird
ほほー面白い。切り捨てというか、丸めというか、こういうやり方って演算能力に限界があった時代は仕方なかった設計なんだろうけど、きちんと適宜クリアしてなかったわけですかね 微細なメモリリークが全容量をいつか食いつぶすのにも似ているね。コード書ける人からしたら「あーあるある」なのかもね
11aureliaくらげ @11aureliaTwitter bird
あーあるある やたらわかりにくいのある そうだよね みんなが使うものだから、みんなにわかりやすくないとな…
spbase_amべす @spbase_amTwitter bird
病院の待合室と、その後行った調剤薬局のBGMがどっちもSMAP曲だったー! しかも夜空ノムコウがオルゴールアレンジなのは「あーあるある」で済んだけど、夏日憂歌のピアノアレンジはダメ、切なさ倍増で泣く。゚(゚´ω`゚)゚。
w91t1D1q2jHEcbUシロ @w91t1D1q2jHEcbUTwitter bird
学生あるある 妹「授業中寝てると身体がビクッとなる」 私「あーあるある」 妹「スカートめくり」 私「あーあるある」 末「スカートめくり?いや、あるあるじゃないでしょ」 妹/私「女子高じゃああるあるだよ?」←女子校出身 末「……」 学生あるある……もとい女子校あるある…
Melty045からあげエンジェル @Melty045Twitter bird
「あーあるある」と思うのは「みんなでサングラス」。リゾートにいるような雰囲気と、みんなで同じものを身につける一体感も生まれます。 えっ
marukome_otomeFitGirlになるマルコメ乙女 @marukome_otomeTwitter bird
「あーあるある」「わかるあれしんどい」という共感から「私だけじゃないんだ」と支えにできればいいところを「こんなに辛い人がいる!国民の総意!(?)」みたいになっちゃうとおかしくなるよね 改善策を考えるのはいいけど「誰かどうにかしろ!」っていう方向にいきがちだから
Sii46804ぽよ吉 @Sii46804Twitter bird
10歳の年の差とか、社会人と学生っていうギャップがリアルで、歳の差カップルやったことある人は「あーあるある」って観られると思う。 ポリスと付き合ってる人は尚のこと共感できるところが多いんじゃないかなぁ。
ksmisaka神坂達哉 @ksmisakaTwitter bird
二巻読み終わりー♪ヽ(´▽`)/いやぁ、方言の意味とか色々知ってると、「あーあるある」みたいな感じで読めるから、ものごっつ楽しめるわーヽ(・∀・)ノ#どん子ちゃん
ieakgk戯華Ⅱ Yellow @ieakgkTwitter bird
永夢 「何回も同じ言葉を言ってると、その言葉が何かよく分からなくなることありますよね」 ポッピー 「あーあるある」 飛彩 「…仕事をしろ」 永 「あの事何て言いましたっけ…ゲロタルト現象?」 飛 「…スイーツを馬鹿にしてるのか!!」 ポ 「そこなんだ」 #仮面ライダーエグゼイド
re_skdm130Swetoni @re_skdm130Twitter bird
ハイキュー読んでたらバレーボール嫌になってきた 元々意識しないでバレ部入ったけど意外とはいきゅ知ってる人多くて漫画ちょくちょく借りて読んで「あーあるある」とかなって楽しいんだけどさ、今だからわかる的な