あるあるいーと


建築学科あるある - 48 -

Gohan_Kaijyuむらまり @Gohan_KaijyuTwitter bird
【建築学科あるある】アロンアルファが指で固まって、iPhoneの指紋認証がきかなくなる。
bot_arch建築ネタbot @bot_archTwitter bird
スキー場とかにあるコンクリ打ちっぱなしの建築物の断熱性が気になる #建築学科あるある
heibonfighter平凡ファイター @heibonfighterTwitter bird
ネタ(ニコニコ本社とか)ではなく、マジで爆破したいと思う建築物がある #建築学科あるある
ArcAruAru【建築学科あるある】 @ArcAruAruTwitter bird
【建築学科あるある】 自分のエスキスだけ、何故か教授の指摘が哲学的な気がするんだ…。 何をどうすれば良いんだ…。
ArcAruAru【建築学科あるある】 @ArcAruAruTwitter bird
【建築学科あるある】 製図室落ちている人型の1/100模型材料をこっそり集めているんだ…。
ArcAruAru【建築学科あるある】 @ArcAruAruTwitter bird
【建築学科あるある】 将来、自宅を設計するときは、「ピロティやスロープは無理でも,水平連続窓ぐらい入れたいな…」って思っているんだ.
ArcAruAru【建築学科あるある】 @ArcAruAruTwitter bird
【建築学科あるある】 映画「シン・ゴジラ」を見たけれど、建物の壊れ方が気になってゴジラどころじゃないんだ…。