あるあるいーと


自分あるある - 47 -

kojikoji871ぱ~まねんとこ~じ。 🎮主にパズドラ @kojikoji871Twitter bird
あくまでも自分あるあるなんだけど、 「モンストまたやるか~」と思ってから引くガチャの1発目だいたいこいつ。 #モンスト #自分あるある https://t.co/cpCLR06lr4
__suica00ま @__suica00Twitter bird
自分あるある:一旦人と会う約束をするとなぜか立て続けに違う人とも会う予定予定ができる
Ymichinokuやまがた すわ子 @YmichinokuTwitter bird
【自分あるある】 よ〜し、今回はちゃんと全身絵描くぞ〜〜って描き始めても頭から描いて膝くらいで紙が無くなる
osakekun上仙 裕一(日本酒は友達) @osakekunTwitter bird
あさって、ひさびさにちょっと遠出をするのだけど、検索ワードが「地名 トイレ」と、トイレがどこにあるかを検索してるあたりが、自分らしいとちょっとおもえた。#自分あるある
sayatchiΣαυατξι @sayatchiTwitter bird
【自分あるある】忙しくてメールの対応が遅れると、本気で心配して生存確認をされる案件が年に2回くらいある。心配してもらえるのはありがたいけど、申し訳ない🙇