あるあるいーと


eighterあるある - 46 -

Suzu_0406_Kj8Suzu @Suzu_0406_Kj8Twitter bird
興奮して音程外れてるのは許してね。 カラオケでたまにある本人登場。興奮して歌どころじゃない。 #eighterあるある https://t.co/vz4GRCmVf0
8Miku∞ みく ∞ @8MikuTwitter bird
「渋谷」ってあると、 とりあえず「しぶたに」って読んじゃう💦 #関ジャニ #渋谷すばる #eighterあるある #共感したらいいね
lovemarurun1126✋まるちゃんらぶのゆいちゃん🍊 @lovemarurun1126Twitter bird
なんか雑貨とかでいろんな色展開があるときにeightメンバーカラーがあるか確かめる時に「あっかあっおきーいろむらっさきっおれーんじみーどりくろ」ってくれよんを心の中で歌っちゃうんです✏️ #eighterならわかってくれるはず #eighterあるある
eighter9610りょうちぃ🍌 @eighter9610Twitter bird
今高校野球のニュースやってたんだけど、渋谷(しぶたに)って学校名聞こえた瞬間バッてTV見ちゃったよ。同じ経験したことある人もひとり… #eighterあるある #共感したらリツイート #共感したらリプ
eight_asuka911飛鳥@始祖鳥ジャム当選祈願 @eight_asuka911Twitter bird
#eighterあるある 高橋優くんも応援。 でも全員がではなくeighterの中で高橋優くんガチ勢 と ガチ勢ではないけど応援してる に分かれる。 あれ、あるあるっつか愚痴みたいになってる(((( 愚痴じゃないおおおお((((
eighter_ggjk有希 @eighter_ggjkTwitter bird
母「ぷっちょとハイチュウ、」 私「ハイチュウにしよ!」 迷わず答えたよね( ˙-˙ )← エイターあるあるだと信じてる笑笑 #eighterあるある #eighterならわかってくれるはず https://t.co/05rRu4NJc5
stmrabbittwさと @stmrabbittwTwitter bird
英語苦手な私が正答率100%で書ける英単語にenergyがあるけど、リズムがエネルギーの歌で固定されてるから早く書けないのが欠点。 ついでにenergyはエナジーと読むことを最近知った← 共感してくださる方いるかしら?笑 #eighterあるある
merun8888めるん@しゃくれスケベ野郎担 @merun8888Twitter bird
【eighterあるある】 自分がジャニ勉のゲストに出る妄想をして冒頭に聞かれる関ジャニメンバーで誰がタイプかって質問にどう答えようか無駄に悩む #eighterあるある
kanjani8_1_88ちびもかエイタメ∞舞台、夏コン♡ @kanjani8_1_88Twitter bird
丸山隆平はトイレを覗く傾向がある 丸山隆平は渋谷すばるが好きすぎる傾向がある #関ジャニ #まるすば #eighterあるある https://t.co/Tmb8sOcLEx
Eight8Rain8Bow真利 @Eight8Rain8BowTwitter bird
あるあるかなぁ? どうしても担当色に反応。そこに駐車したくなる(笑) #eighterあるある https://t.co/QDNkQOSttI
johnnys_khowジャニーズあるある♡ @johnnys_khowTwitter bird
✨ジャニーズあるある✨ コンサートの日程が出たらソッコーで学校の予定表見てテストとか合宿と被ってないか確認する って思うのは私だけ⁉︎ #eighterあるある #ジャニオタあるある
pNM0sWpIVm9h1nVにししとすばばラブスーパーマン @pNM0sWpIVm9h1nVTwitter bird
#関ジャニ∞ ↑↑ こういやってうって∞が認識されないのむかつく、 しかも、みんな関ジャニっめいうのちょっと悲しい、∞あるし!!とか思う、、、 #共感したらRT #eighterあるある
83_52_mino @83_52_Twitter bird
今回の一件で新たなeighterあるあるが追加されたのは間違いないだろうな… 『なんとなくだけど、娘。ヲタと心の距離が近づいた』 #eighterあるある
maruyunabon( 🍎) ゆなすば【12日参戦】 @maruyunabonTwitter bird
めっちゃカラフルなタイル✨ 関ジャニ∞色揃ってんねんけど笑うわ😆🔆 eighterってさ、何色かあったら絶対7色探してまうくせある人絶対居る #eighterあるある #共感してくれる人RT https://t.co/cIidjzbTka
eight_love_kj8eighterあるある @eight_love_kj8Twitter bird
マジバンがeightとeighterの愛の証になりつつある。 むしろなっている(?) #関ジャニ#eighter #eighterあるある
eight_love_kj8eighterあるある @eight_love_kj8Twitter bird
必ずといえるくらいの確率で、筆箱にメンバーカラーがある。 #eighterあるある #関ジャニ
johnnys_khowジャニーズあるある♡ @johnnys_khowTwitter bird
✨ジャニーズあるある✨ #eighterあるある ・信ちゃんが急に恋しくなる ・eighter=変態 ・呪いの歌がたまに突然でてくる ・常に妄想 ・夜な夜なはノリノリで歌う ・すばるの歌を聴くと安心する ・横&村の歌を聴くとハラハラする
okura_chihaya♡ お お く ら ち は や * @okura_chihayaTwitter bird
◎ 外で動画見れないあるある 外で動画見ると速度制限が思ったより早く来てしまうので RTしといておうちに帰ってから見る。 #やってる人RT #eighterあるある #ジャニオタあるある #ジャニオタさんと繋がりたい https://t.co/qhxixQvq0O