あるあるいーと


親がうざいときあるある - 46 -

Aruaru_newあるある祭り @Aruaru_newTwitter bird
子供には最低な態度するくせに電話が来ると他人に普通な態度。(他人にも同じ態度しろや!) #親がうざいときあるある…|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/x5rFTR5hNw
aruarumatsuri1あるある祭り @aruarumatsuri1Twitter bird
人の事傷つけるような人になっちゃだめ! いや、その前にお前が子供の事傷つけてんじゃん爆笑 #親がうざいときあるある…|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/KNdbsT01z6
Aruaru_newあるある祭り @Aruaru_newTwitter bird
いきなり逆ギレとか、まじ意味わからん!! なんでこっちが怒られないかんの?! それで、夕食抜きとかサイテー! #親がうざいときあるある…|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/x5rFTR5hNw
aruarumatsuri1あるある祭り @aruarumatsuri1Twitter bird
あのさぁ~親戚の方々がお年玉をくれるって言ってくれる時あるけど、「いいです、いいです」って何でお前が断ってんだよ!受取人は俺なの… #親がうざいときあるある…|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/KNdbsT01z6
Aruaru_newあるある祭り @Aruaru_newTwitter bird
自分 この習い事したい。 親 ダメ。この習い事お金かかりすぎよ。 自分 あっそ。 ある日のこと。 親 … #親がうざいときあるある|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/ZnBjunTnFE
Aruaru_newあるある祭り @Aruaru_newTwitter bird
勉強してるときに限って「○○テレビでやってるよー」と邪魔してくる。 やる気が失せるからやめろ。 #親がうざいときあるある…|色んなあるあるネタで共感し合う「あるある祭り」https://t.co/x5rFTR5hNw