あるあるいーと


自分あるある - 45 -

ajmtpatjp? @ajmtpatjpTwitter bird
けーぽ好きだよ!!って子が現れると自分は痛い発言しまくるから最終的に苦笑いされて引かれて終わる#自分あるある
naochimamanなぉち♪ままん @naochimamanTwitter bird
【自分あるある】 ○ Tシャツの八割がライブの物販で買ったバンドTシャツ (気が付いたときは愕然としました) ○ 飼い猫の阪本さん(オス4歳)による噛み痕、ひっかき傷が絶えない。腕にある傷は「リストキャット」と呼んでます #ノースエル
NMegu9☆megu @NMegu9Twitter bird
ゆうかさんこんにちは♪ 「自分あるある」 いつも番組をききながらその日のテーマにそって考えるんですけど、考えがうまくまとまらないまま番組が終わってしまいます(笑) Twitterでもっと参加したいと思うのですが、 心の中ではいっぱい参加してるんですよー! #ノースエル
thwin8てぃん @thwin8Twitter bird
【自分あるある】 ドライブが好きな私…30~1時間圏内、近所。1~2時間間圏内、ちょっと行ってくる。2~3時間圏内お出かけ。3~5時間圏内、中距離。5時間以上~遠出。これは北海道に住むから?札幌→旭川を近場と思えてる。私だけ? #ノースエル
fumfumfum3578ヒツジのメェ @fumfumfum3578Twitter bird
『自分あるある』 ①物事は形から入る!ウォーキングに興味を持つとスポーツ店へ行きスニーカー購入。やっぱりヨガか?とDVD付きの本を購入→→②そして全て買ったら満足!スニーカーは土を踏むことなく参観日用上靴となり、DVDは若いお友達が欲しいと言うので新品のまま譲渡〜❤ #ノースエル
yukawatanabe63DJわたなべゆうか @yukawatanabe63Twitter bird
連休明けの火曜日 今日のLの メッセージテーマは "自分あるある" わたなべゆうかあるあるは 眠気を感じると同時に 何か食べたくなること そんな時は 両方叶えてあげる #ノースウェーブ #ノースエル https://t.co/SaLggvFsCO
L_northwave【 L 】@ノースウェーブ @L_northwaveTwitter bird
おはようございます😆 今日も9時からL始まります🎵 テーマ「自分あるある」 北海道興農社の野菜セットとグリーンスティックを各1名にプレゼント🍅🌿 あなたからのメッセージ、リクエストお待ちしてます📩 アドレスは➡️L@825.fm… https://t.co/UFn4Y6p5mi