あるあるいーと


絵描きあるある - 45 -

KABANE___KABANE👾 @KABANE___Twitter bird
絵描きあるある タブレットにシャーペンで描いちゃう&ペンタブのペンで紙滑らせるけど勿論描けてない
natsu_kirin_でぃめんたーきりん @natsu_kirin_Twitter bird
絵描きあるある:下書きが汚すぎてわからない
h1899_S1230朔良 @h1899_S1230Twitter bird
絵描きあるある:描いたらすぐアイコンかヘッダーにする
kouteikaras8320孔てヰ烏🍓🍞ほ @kouteikaras8320Twitter bird
TwitterではRTもいいねもたくさんくるけどpixivではいいねもブクマも少なかったり 逆にTwitterではRTもいいねも少ないけどpixivではいいねもブクマもそれなりにあってランキングにも入ったりすることがある #絵描きあるある
Bibinba_Pビビンバボンバー@メロブ委託開始 @Bibinba_PTwitter bird
絵描きあるある:片目の位置を調整しようとして選択範囲内を塗りつぶしてしまい、キャラが独眼竜になる。
ph0en1x_x復刻版 @ph0en1x_xTwitter bird
絵描きあるある:何を描きたいのかわからなくなる https://t.co/RuInGKRC13
zokuzokuanikiあにきぞく @zokuzokuanikiTwitter bird
以前、知り合いの絵描きさんとさぎょいぷしてて出た「絵描きあるある」なんだけど 「よっしゃーいい絵できた!寝よう!」 起床↓ 「なにこのゴミみたいな絵」 っていうのがほんとあるある過ぎて困る 困るから、その日に描いてその日にうpとか自信なくて出来ない
A_swa29和茶 @A_swa29Twitter bird
自分で描いたのに自分でもわからない線がある 絵描きあるある
ennosuke009えんのすけ @ennosuke009Twitter bird
TLに流れてくる「絵描きあるある」に当てはまらない場合が結構多いんだけど、それ絵描きの代表意見みたいに取り扱われたら困るなぁってこともある😟Twitterは個人放送局なんだから自分はこう、って表してくれればシンプル
9yu___きゅ @9yu___Twitter bird
【絵描きあるある】 ❌筆圧強い人は情熱家 ❌線細かい人は一目惚れが珍しい ❌絵柄コロコロ変わる人は好きなもの沢山 ⭕️線多い人はテンション高い ⭕️線少ない人は頭の回転速い 自己診断( •́ ₃ •̀) そうかなー??
nowakiryo野分涼 @nowakiryoTwitter bird
自分の画風と違う絵がめっちゃ好きだったりすることは、割とよくある。 #絵描きあるある #伝われ
tsukipin03つきピン@タグ消化中 @tsukipin03Twitter bird
#絵描きあるある 便乗w 絵のファイルとか昔の絵を見返してる時、突然R規制入るような絵が飛び出てきて羞恥で墓穴に入りたくなる… そんな経験ある人いるかな??
oekaki_darekおねむ @oekaki_darekTwitter bird
いや...線画、ラフに線いっぱい描いていいって言う人も居れば、線は少ない方がいいっていう人もいるけど、線がいっぱいあると結局どの線を使えばいいか分からなくなるし、錯覚で絵が上手く見えてしまうから、初心者のうちは線を少なめにしましょう(私の考え #絵描きあるある #絵描き
coricoricorrin新Otaku KAMUY @coricoricorrinTwitter bird
絵描きあるある 過去の自分が最強の敵として出てきて突破できない