あるあるいーと


絵描きあるある - 43 -

rinrinrin41鮪饂飩 @rinrinrin41Twitter bird
絵描きあるある 投稿してからミスを見つける
Dousesuimasenもじのくまさん鬱アームズ @DousesuimasenTwitter bird
Twitterじゃフォロワー3桁でイラスト上げても全然反響ないけどpixvじゃ毎回1000ユーザー入りで個人のオリジナルタグまである絵描きの人が結構いるの、東京のテレビには出ないけど大阪のテレビやルミネでコンスタントに稼いでる吉本芸人みある。 #絵描きあるある
RENTAMA1219** れんたま ** 【固定ツイ見てみて @RENTAMA1219Twitter bird
お片付けしました😷 【 絵描きあるある 】 使わなくなったノートはもう落書き帳に😏😏😏 https://t.co/mwtT7z2iOf
_river_takuりばー@固定よろしくです @_river_takuTwitter bird
アナログで描くと、描いてる時の角度のせいか、描き終わってから見るとちょっと縦長な気がする、あるあるなのかな(´-ω-`) #絵描きあるある
FSvapo134べいぽん@チーム8の字!8の字! @FSvapo134Twitter bird
絵描きあるある 巨乳設定じゃない女の子を描くと大きさの好みがバレる ちっぱいの子は描き手の好みで豊胸させられるパターンが多いですが、元から豊かな子は何故か萎まされない
zoqukaぞっか @zoqukaTwitter bird
絵描きあるある:落書きで手を描かない
nemu35みこ @nemu35Twitter bird
絵描きあるある:レイヤー名を変えない
nabe_okayuどなべ@カルライ余韻 @nabe_okayuTwitter bird
絵描きあるある:範囲選択汎用する場合は時々キャラごめん、てなる https://t.co/Ouz6mS0oAa