あるあるいーと


神奈川県あるある - 43 -

kiyokiyobozuキヨシ @kiyokiyobozuTwitter bird
ちがさきって言うと湘南だと思われがちだけど港北にもある茅ケ崎。 #神奈川県あるある
perc_1115Yukari☆Perc @perc_1115Twitter bird
「よこはいり」って、方言だったの?!www 「横浜出身です!」神奈川だけど。『神奈川県あるある』に半笑いが止まらない https://t.co/TAwKGixskd @grapeejpさんから
cnazyoulゆう @cnazyoulTwitter bird
これだいぶ当たってる🤣 「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ @retrip_news https://t.co/hGNX28ZK88
h1179_kこうき @h1179_kTwitter bird
「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ @retrip_news https://t.co/CngK1i7TX1 一部だけ「?」ってのはあるけど、大半は神奈川あるあるだね
love3yuki2yuki4えーとく やれなす @love3yuki2yuki4Twitter bird
江ノ島は江ノ島市にあるとか思ってる人いるけど藤沢市だからね しかも江ノ島市なんかないからね あと片瀬市もないよ #神奈川県あるある
Kajanus_EbaC @Kajanus_Twitter bird
「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ @retrip_news https://t.co/zLn0ZDiE5B 本当にこれ神奈川の人が書いてるの??? 情報自体は正しいし共感はできるけど間違ってるよ???
yuuuukooooooyuko @yuuuukooooooTwitter bird
これむちゃくちゃ共感できる。(笑)「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ @retrip_news https://t.co/KbEj5barfd
issei20010309一聖 @issei20010309Twitter bird
日本で2番目に海に近い高校といいながら一部の教室からしか見えない めったに休校にならない自称進学校がある #神奈川県あるある
fmstiaraたいら @fmstiaraTwitter bird
https://t.co/cUn7Y0yglN「神奈川県あるある」 まぁ大体は「確かに」という感じ
kobacchi_manこばっちまん @kobacchi_manTwitter bird
「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ 確かに共感する(笑) https://t.co/1iMhIJC0qg
kshidayoMizuhiro Kio @kshidayoTwitter bird
町田は東京じゃぼけ!「私の出身?横浜だべ。」絶対に共感する「神奈川県あるある」まとめ https://t.co/rVEISk7BXE