あるあるいーと


O型あるある - 427 -

ababo_789血液型 ☆秘密・あるある☆ @ababo_789Twitter bird
<全然興味ない人に嫌われた> 【O型あるある】 心あたりなさすぎてこっそりプチパニック。 何かしてしまったのかと過去の会話を総復習、原因追及にいそしみます。暫く人との接触に敏感です。 これが出たら告白成功!?"10コの脈アリ"パ… https://t.co/l1rr0ipSac
10000RT0110000RT @10000RT01Twitter bird
"【O型あるある】 ・マジでキレると黙る ・興味ないと動けない ・一人の時間がないと死んじゃう ・寂しくても死んじゃう ・説明する時擬音が多い ・変なところ几帳面 ・スルーは得意 ・必要としてくれる人は裏切らない… https://t.co/HG8KMPyQyF
aruaru11113あるある。共感RT★ @aruaru11113Twitter bird
【O型あるある】・人にどう思われてるか気にします。 ・他の事には楽天家なのに、人からの評価は自信ない。 ・ こう思われてたらどうしよってつい悪い想定しちゃいます。 ・ でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。 ・ た… https://t.co/wivl5IjTM7
aboab_123意外と知らない、血液型の秘密 @aboab_123Twitter bird
【O型あるある】 「ごめん遅刻する!」って言われて、(よっしゃーまだのんびりできる)なんて思いながら「全然焦らないでいいよー♪」なんて余裕かまして結局のんびりしすぎて時間ギリギリ。 憧れの彼と今よりもっと近づける ◆メールテクニ… https://t.co/eh3gHbbp73
rihefogepan素敵な言葉たち @rihefogepanTwitter bird
【O型あるある】・苦しくて辛い時、「助けて」が言えない・”誰か気づいて”ってさり気なく願うものの、大丈夫な演技がプロすぎて誰にも気づいてもらえない・でもいざ気づかれて心配された所で、今度は全力で大丈夫と説得して、本当に気づかれちゃった事に焦っちゃう。
yoshika_honjo本條佳花*12/9(土)ワンマンライブ @yoshika_honjoTwitter bird
早起きしたったおはよっぴ❤️❤️ 身に覚えのないアザがすぐ出来るのは、O型あるあるかな?🤔✨ 今日は #なんハロ だよ☺️💓 みんなハロプロさんのCD持って、 TwinBoxGARAGEさんに集合ね❤︎ #O型あるあるhttps://t.co/iw6g7kk8V5
yguuhaqclknq271ゆーや @yguuhaqclknq271Twitter bird
【O型あるある】 調子のってついやりすぎちゃうのが悩みです。 買いすぎちゃう、調べすぎちゃう、こだわりすぎちゃう、料理頼みすぎちゃう、趣味極めすぎちゃう、友達いじりすぎちゃう。 丁度いいところでやめられない。引き際うっかりすぎさっちゃう。 ちょづくとめんどくさい私達。
yabaonnaaヤバい女 @yabaonnaaTwitter bird
【O型あるある】 ・好きなことはとことん詳しい ・「お腹すいた」「眠い」が口癖 ・「まぁいいや」も口癖 ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几 帳面 ・変なことを覚えている ・ON/OFFが激しい ・キレると怖い ・めんどくさい ・自由奔放
freestylehop24フリスタ @freestylehop24Twitter bird
【O型あるある】 ・本気で怒ると黙る ・興味ないと動けない ・一人の時間がないと死んじゃう ・寂しくても死んじゃう ・説明する時、擬音が多い ・変なところ几帳面 ・スルーは得意 ・必要としてくれる人は裏切らない ・独占欲が強い ・好きな物には一途.
POWERSONYももぱわ子ちぃ(ぱわ子) @POWERSONYTwitter bird
意外とまだ時間あるwww もうちょっとゆっくりできそう() #O型あるある() https://t.co/OZFR4IL79q
SrpOyq0I85gAJqt山田凛華 @SrpOyq0I85gAJqtTwitter bird
【O型あるある】 part 2 大雑把と言われがちだけど意外と心は繊細。 でも違う!!! 私たちは【大雑把】ではなく 【マイペース】なだけなのだ! (私O型なんでw) #O型あるある #あるある #血液型あるある
SrpOyq0I85gAJqt山田凛華 @SrpOyq0I85gAJqtTwitter bird
【O型あるある】part 1 面倒臭がりだけど、変なトコだけ几帳面でこだわりが強い。 キレると『怖い』or『面倒臭さい』 本気で怒ると黙る、無視。 熱しやすく冷めやすい。 一度ハマったら専門家並みの知識を得る。 でもすぐに飽きる。 そしてまた他のものにハマる。 #O型あるある
Bo3enjoyKakerukakeru @Bo3enjoyKakeruTwitter bird
【O型あるある】 ・好きなことはとことん詳しい ・「お腹すいた」「眠い」が口癖 ・「まぁいいや」も口癖 ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几帳面 ・変なことを覚えている ・ON/OFFが激しい ・キレると怖い ・めんどくさい ・自由奔放 あってて怖い
kakka_general閣下 @kakka_generalTwitter bird
武器のアタッチメントに1つでも空きがあると不安 #PUBG #O型あるある
typeo_aruaruあるある祭り『O型』 @typeo_aruaruTwitter bird
【O型あるある】 イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 説明が下手 時間にルーズ 負けず嫌い 人のために無理して頑張るのが好き 好きな物には超一途 他の物には興味なし ネガテ