あるあるいーと


田舎あるある - 423 -

oriorio10花瓶 @oriorio10Twitter bird
田舎あるある:家の近く(車圏内)に高速道路ができたので親が見に行く
pe3sitaぺ3 @pe3sitaTwitter bird
田舎あるある 唐突に近場の親戚がやってきて1~2時間居座る
yometaka嫁タカ @yometakaTwitter bird
先程RTした若者のFacebook離れ。田舎の人は年齢関係なくFacebookが好きよ。ツイッターやっている人が少ない。ラインは年齢関係なく使っている人が多い。 あくまでも私からみた感じ。 インスタはアカウントあるのに写真ゼロだったり鍵をかけている人が多い。#田舎あるある
graoh_meganeグラオーグラマーン @graoh_meganeTwitter bird
【田舎あるある】暴走族かな?と思ったらチェーンソーの音
_ita12🔰浜北̥̊*˖⌖ @_ita12Twitter bird
【田舎あるある】 雨上がりの次の日は風が強い
stalinorgan1944けーにっひ@非実在幼女 @stalinorgan1944Twitter bird
田舎あるある:地域の人々にバスの事について尋ねても、みんな自家用車持ってるから知らない
sugoutagensen【厳選】スゴ歌動画 @sugoutagensenTwitter bird
☆【田舎あるある】 この歌詞、田舎出身の人にしかわからない!! 共感したらRT🎵 !!! https://t.co/gdqDUjT0Zc
DC__8787山田 @DC__8787Twitter bird
田舎あるある コンビニの駐車場が無駄に広い
cnnazuki小豆 @cnnazukiTwitter bird
田舎あるある スタ●にドライブスルーがある
usagi1103うさぎ。🐰 @usagi1103Twitter bird
一年振りくらいに電車に乗ってるけど…ドアは自動で開かないし席の角がガラスで仕切られてて肘が置けなかったり…電光掲示板が液晶になってたり…優先席が片方なくなってたり… 進化しすぎて戸惑ってるみたいなとこある… #田舎あるある